HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うん。。
ジャクム本体戦。
後数%で死んだ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


うん。
雑魚も湧き切ってきてさ。
正直、ラスト見る為に
いっちょ前に回復薬気にしてた^^


はいはい、うんk賊は死んどけっと。

ドロップは生き残った者でクジ引きとか、
ちょっと期待するよね。

まぁ、兜とか貰ったら申し訳無さ過ぎて引退するけど。

ごめ、ちょっと嘘。
まぁ、それくらい分相応過ぎるから、勘弁してほしいって事w


うん。
正直、行けたわ。あれ。
回復薬も余裕で足りたっぽい。

もう、ホントほぼカンストしてて、
後は地道に削るだけだし。
私は削れんけど、その後十数分で、
残りの150↑ハミさん二名+プリさんが制覇してたし。


あのね。
あそこで死ぬとかね。
もうね、器の小さき事よ・・・・。

ビシャスでもそうなんだけど、
回復薬100切ると、どうも気になっちゃってね・・・。
なんとか節約する方法無いかと考えて、
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ってなるのよねぇ・・・。

まぁ、小心者はその分金かけろって事か。
次は アイス600 水400 パワエリ100 でいきます。



その後はウチの彼女様が、
朝方5時までハッスルしてた。

寝かせてよハニー><

まぁ、言うてもその後色々やる事あって、
こんな時間まで起きてますが。

ウチの彼女さん、たまに覚醒するのよね。
うん。かわいいよ(*´д`*)ハァハァ



後ね、彼女様とちょっと話したんだけどね、

うん。

我らが愛しの大将さ、
夏、7月目処かな。
それまで音沙汰無かったら、ギルド再編しよか。

そりゃあ、感謝の意は消えないし、
戻って来たら、いつでも入り直すよ。
録も消さないしさ。

でもさ、今、私らのギルドで遊びたいってヤツが何人か居てさ。
それは、大将のカリスマで、居なけりゃ何も意味無いかもだけどさ。
まぁ、色んな出会いが欲しいし、去ってくのだけじゃ悲しいよね。

ビシャスやジャクム、ギルドでもドンドンやりたいし、
その割には、今のメンツの過疎化はどうしても痛い。
で、そういう楽しい事減るから、また過疎化が進む。

悪循環に入ってきた気もする。

いや、ギルマスとか、したくないんよ。
面倒だしw (←最低

まぁ、でも、やるよ。
少なくとも、メルならアホ程出せるし。
日二枚くらいなら売るよ^^
まーそこまでせんけどw
私のワンマンなギルドはヤダしね・・・・。

残りたいって人に強要はしない。
気持ちも分かるしね。
まぁ、でも、他に一緒に色々やりたい、って人の気持ちも分かるのだ。
すぐそこにあるのに、入れないのはジレンマだわよ。

ただ、7月目処に組み直す。少なくとも私は。
彼女さんも一応は同意してくれたしねー。

大将が復帰してくれたり、
復帰しないにしても何らかの形で復帰目指してる連絡あれば、
まー流すけどね。

うん。
でも、まだまだ先の話だぜ。
チマチマと、まぁそんな事を考え出したって事よ。

あかんかな・・・・・
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 09:19】 | # [ 編集]


新しいギルド?
私は興味ないですよ。むしろ反対。
前ギルド突如解散して、その後快く私を引き取ってくれましたからね。だから、解散するまで、花鳥諷詠の一員ですよ。
なお、私がギルド抜けたのは、勢い9割、ちょっと私を忘れて欲しいってのが1割です。だから、あんま深い意味はありませんよ。とりあえず、今INしてるメンバーで頑張っておくれ。

話変わりますが、王子さんとあいりゅさん、私がギルドはいった頃とだいぶ変わりましたな。昔は二人とも控えめだった感じがしますが、今じゃまるで正反対だね。人ってこんなに変わるもんなのかとちょっと驚きましたよ。
【2006/05/14 10:04】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


んー、やはり残る派多数かしら。
まー気持ちは分かるのだ。事実、私も残り続けてる訳だし。

しかし、入ってる人は良いんだけど、
入れてない人の事考えると、やっぱりね・・・・。
その辺、えっと、私が知るだけで3人か。
あまとーくん入れると4人やね。

別に大将をハブる訳じゃなくてさ、
あくまで仮ギルドとして、別に作るんも有りじゃないかって事。
録さえ残れば連絡は取れるし。
それは、そんなにデメリットばかりでなく、
割とメリットも多いんじゃないかなー、と思い始めた訳だ。


変わったって表現は微妙かな・・・w
気心知れてきた、って言って欲しい。
そりゃあ初めから遠慮抜きでガンガンいける程、
私も姫君も無粋な人間じゃないからねw
悪い事じゃ無いっすよヽ(´ー`)ノ
【2006/05/14 15:23】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


とりあえず、戻ってからじっくりと話し合いましょう。
霞さん見てくれてるかなぁ?このコメント
ギルマスかぁ。私やってもいいけど、皆協力してくれるかな?w
修学旅行とか宿泊学習とか毎回リーダーだし(’
それにしても、華さんいなくなってから結構経つのね(’
【2006/05/14 19:08】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


お、あまとーくんマスターやるかい?w
|ω・`) やるからには勢いで抜けんでおくれよ

そうだよ、大将居なくなったのが、11月末。
丸4ヶ月と半月、今で経ってるんよ。
7月に入ると、丸7ヶ月・・・、半年以上になる訳だ。

確かに大将待つのは、そりゃあ素晴らしい事だぜ。
でも、戻った時、その場が閑散としていない様に、
そろそろ手打っていっても良い時期なんじゃないかな?
・・・・とね。
【2006/05/15 02:46】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/106-83279442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP