HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
目指す物、また見えてきたかな。
どうも。王子です。

昨夜無事、メインPCへ帰還しました。
120%華麗に舞う王子の姿を、また見惚れて下さいね。



はい。

昨夜は彼女様と約束のカップルビシャス。

まぁ、正直、どーでもいいっちゃいーのですが、
ソロ制覇してしばらく経った今も叶わぬ悲願ですからね。

彼女様も、最近のビシャス祭りでてんやわんやだった様で、
まったりビシャスで(*´д`*)ハァハァやりたかった様子?

ってな訳で、久々に行って来ました。二人で。

今回は何時になく洗練されてたね。
処理の動きや分担、各々の役割等、
しっかりシンクロできてる証拠ですな。

はい。
正直、私、彼女以外ではペア攻略はできないかと思います。

一人で完璧に処理しちゃうDKさんとかは別だけどね。

なんと言うか、言わなくても目の付けるトコが良いんよね。
頼む、処理したいからこっち来てくれ!ってのとかに、
敏感に気付いてくれる節があるね。

そーだよ。
ウチのカミさん、ボケてそーだけど敏腕なのよ?

で、悲願達成。カップル攻略完了。
また一つ、目標が無くなっちゃったね。



で、今夜。
昨夜がまったりモードだっただけに、
ちょっぴりハードに行きたいノリ。

で、腕もぎPT編成してみた。
プリ2 DK1 ハミ1 ナイト1 斬り2
計7名、参加を申し出てくれました。

が。

ウチの姫さんの為に、落ちてるエリクサーを探してたら、
某先生に出くわす。

腕もぎPT誘うと、逆に本体戦誘われる。

本体戦とブッキングとか・・・・・・orz

全員編入して貰おうかとかも思ったけど、
PCスペックとか、向こうの人数とか、
色々考えるトコもあったので、結局腕もぎPTは中止に。・゚・(ノд`)・゚・。

単身、本体戦参加させて貰って来ました。

たつ彦だけ、向こうがプリ不足だって言うから、
呼び出したんだけどね。


で、本体戦。
結果から言えば、三本目@20%で全滅。
私も、最後の3人?まで残ってました。

本体ゲージ三本目までは、カナリ快調だったんだけどね。
3PTで行ったんだけど、数名の脱落以外、丸々残ってた。

私のPT、プリが割と早めに居なくなって大変だったけどね。
まぁ、贅沢は言いません。例えソロでも行きます。
プリさんも、無念の脱落だしね。

後ちょっと、後ちょっとで制覇が見れる、と思ったら、
DK数人が次々と脱落。
最後は、雑魚処理ができず、パンチばかりでした。


はい。楽しかったです。

次回再戦も、誘って貰って・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

正直、足引っ張るだけなので、申し訳無さ満点です。
前2回共に、最後の方まで残れましたが、
やはり、126じゃサッパリですね。雑魚過ぎます。
重くしてるだけです。死ねって感じです。

うん。
それでも、入れてくれる主催様達。
多謝であります。感激であります。
頑張って働きます。


とりあえず、消費欄は拡張し、10段にしました。
今日は割と良いペースだったので、結構余裕ありましたね。

弾27 アイス500 水500 万能200
以上を持って行きました。

まぁ、トラブルを含め、アイス600は欲しいかな。
弾26 アイス600で次は行こうかと。


本体制覇。見たいな、やっぱり。

何があるんだろね。
いや、何も無いけどさ。

言わば、メイプル最強な敵である訳で。
ようやく、ここまで上れたか、と。

まぁ、私の火力なんて象の大群に蟻が混ざったみたいなモンですが。

うん。
いつか、皆を引っ張ってさ。
ビシャスみたいに、仲間内でもガッツリ制覇してみたいね。

ジャクム参加権が貰えるまで、@4。
ジャクムで活躍ができる時まで、@14。
ジャクムで皆を引っ張れるまで、@24。

先は長いね・・・。
できるかな。

まぁ、焦らず、地道に頑張ります。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ふぁい㌧b
【2006/05/09 08:07】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 18:20】 | # [ 編集]


>ねこs
地味ぃ~に頑張ります。
ええ。超マイナー路線でいきます。

>あまとーくん
ああ、トラブルかぁ・・・。
まぁ、いつでも帰って来ておくれ。
辞めて溜めるよか、スカっと抜いて集中だぜ。
【2006/05/10 13:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/102-2ad14933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
