HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

俺様と愛機の淫らな関係。
はい。
実家に帰省中なので、メインPCとは離れております。

スペック悪って、結構ストレスだねぇ・・・。

私も随分と悩まされ、今のメインPCを購入したのですが、
はい。やはり、戻ると辛いです・・・orz


充実しないっていうかな。
上手く出来てた事が上手く出来ない。

で、輪をかけて嫌味言われた日には、
もー嫌になっちゃう訳ですよ・・・・。


それでも、歓迎してくれる人は歓迎してくれるし、
何も悪い事ばかりじゃないんだけどね。

いや、ごめんね。100%稼動できなくてさ。
この借りは、復帰後倍にして返すさ。


今まで持ってた、常人以上の環境を無くしてさ、
嫌な物ばかりになってきてさ、
それでも、変わらない良い物もあったりさ。

色んな意味で、切ない期間だぜ・・・・。




そうそう、
恋焦がれ幾ヶ月、未だに叶わない夢の一つ、
待ち人がそろそろ帰還なさるとの噂が。

うーん。
まぁ、大変な事だと思うから、
そんなに多大な期待はしてないけど・・・。

でも、アレだね。
やっぱり、待ち続けてる身としては、
うん。期待しちゃうよね。
色々考えちゃうぜ。


若かりし頃、ビシャス連れてって下さりましたよね。
あの志、忘れませぬ。

私も、今ではソロ制覇も成し遂げ、
引率して行く側になったかもなのです。

熱き志、継げてるかどうか微妙ですが、
はい。皆を連れ、挑む日々であります。


若かりし頃、ジャクム忍耐制覇を待ってて下さりましたよね。
私は4時間かかったっけ・・・。翌日にも響いた様で・・・。

はい。アレがあっての、今の私であります。
無ければ、本体戦など、行けもしなかったかもなのです。

待ってる人が居ると、頑張れるというのを知りました。
私も、何人かの忍耐制覇に同席させて貰いました。


若かりし頃、Lvを下げて共に狩りしてくれましたね。
申し訳無さと共に、多大な楽しさを知りました。

効率だけが楽しさじゃないと、
はい。心意気を知りましたよ。

私も、色々な場所に顔出させて貰ってます。
ネットゲームの、魅力ですよね。


うむ・・・。
若かりし頃に受けた恩を、
やっと返せる姿になったかも?なのです。

復帰が待ち遠しいぜ・・・・!

どんな姿で戻ってくるか、まだ掴めないけどさ、
あの御方が楽しむ所を、一緒に更に楽しくしていけたらな、
・・・と、切実に祈る日々であります。

今じゃ離脱者もあり、ギルド筆頭戦士。
何処へでも、何にでも、引っ張り出される日々を心待ちにしておりますよ・・・!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 12:06】 | # [ 編集]


おか^^
無いは無いでアレよねぇ。
【2006/05/05 23:32】 URL | おーじ #sSHoJftA [ 編集]


華やんはよ戻ってきてほしい(´・ω・`)
【2006/05/08 02:33】 URL | 要 #bM4TJFTs [ 編集]


つんぽ
ミス
ちんぽ
違う
こんばんわ
GWを夏休み前に盛ってくれば天下泰平ですよね
【2006/05/08 18:58】 URL | 眠りの森 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/101-83c05818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP