HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

一人目。

ずっと、そろそろとは思っていたけど
まーついに来たか、と。

正直、終わった気がした。


二人目。

まだ色々残してんちゃうかな、と思ってた。
まぁ、でも色んな場所見つけてるんかな、とも思ってた。

驚いたけど、反骨心には火が付いたかな。


三人目。

しっかりした挨拶に涙出る想い。
なんか色々有り過ぎて、みんな疲れてるんだと思った。

まぁ、でも、こう言ってくれるんならまだ頑張れるかな、と思う。



正直、後何人見ればいいのか、という感じ。

最後の人には、ちょっとだけ漏らしたけど・・・。

でも。

脆弱に戻ってまた感じる。

ここできっと、まだまだ出来る。

昔から、それでもやってきたんだ。
TOP
制覇
07年3月。

もう二年も前の話か・・・・。


途中までだけど
歴史を作りたかったのね。


そこから時間が流れ
なかなか実現できない環境となった。


ようやく希望が見えてきた頃には
もう計画もきっちり立てれるようになってたねw


まぁ、お互い当然のように、というのが的確かもですが

無事に終わって良かったです。


主に僕の不足で時間がかかってますが
105min程度でした。

Its夫妻ジャクム。
TOP
人形

TOP
Hurry
まわる まわる
こま切れの記憶の奥で 瞬く
涙も雨も 砂に呑み込まれて
急ぎ 廻れ 砕けても
果敢無く散るが故にも
今を待たずに
まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れても
また 春に会いましょう
[READ MORE...]
TOP