HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

solo
121 課長王子
123 おいちゃん斬り


せっかくの本気サブ(というかメイン切り替えだけど)
是非更新したいねー。


無理だ無理だと言われる中
目指しましょう。

三次斬賊でのビシャスソロ制覇

まだ3戦目だけど
ほんの少し、光が差してる気がする。
極限の集中と、無限の忍耐ね。

無論、篭手なんてしみったれたモンは装備しねえぜ!

・・・・ファントム耐えれるかしら・・・
TOP
色々
年度末です。
杉原ですが。

忙しいです。

僕がやりたいことも
大事にしようと思ってることも
しっかりしようと思ってることも

少しずつ崩れてるような気がします。

死守だね。

堪え時のようです。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。
TOP
2009.1
苦渋の決断の後
確実に伸びてきている環境が
何故か切ないのは
個人的な感情なのかね。

今日も京都は元気です。
貴方も楽しくやっていれば、と切に願います。

[READ MORE...]
TOP
なんだろう
時間が限られていく中で
それでも挑戦しようと

そうして

僕ができることが、少しずつ減って
大半の場面では見る影も無いね。

でもま、そんな時

色々と動き出す仲間を見て
支えられてるな、と実感します。

僕がやってきたことは
あながち間違いじゃなかったのかなぁ、と。
反省ばかりだけどね。

いつかまた僕は、特定の場所
あるいは確保した時間の中で
輝き放つ必要があるでしょう。

そして更に、新たな活動者が生まれ
こういう輪が厚く広く繋がっていくと
きっと世の中は幸せになれるね。


僕の一つのポリシーで
過去記事は恥になろうと消さない、ってのがある訳ですが

そう、もう3年も過ぎてますね。

なんだか、やっと辿り付けた気がします。
TOP