HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冬ですが
寒くなりましたね。
どうも杉原です。

どーせ極低温が相棒です。
でも、ちょっとは暖取りたかったな。

まぁ、明日は明日の風が吹きましょう。

私もボチボチと楽しい線に入ってきましたし、
そろそろYOMEの帰還も近付き、

色々と、晴れるといいな。
TOP
2008.11
移り変わる季節の中で
いくつもの出会いと別れを過ごす。


[READ MORE...]
TOP
イントゥー・ジ・アリーナ
どうも。課長王子です。

斬り、始めました。

Q:サブですか?
A:いいえ、メインです。

既に4度目の挑戦。
ある程度、覚悟を持っての参戦です。

まぁ、しかしながら。
最終回ではないでしょう。

課長王子は、今後も課長王子として
需要有る場所に顔を出しましょう。

ただ、希望として。

本当に自分らしくプレイする場が
もしそこにあるのなら

時間はかかろうと

いつの日か、幾多の戦線を潜り抜けた盟友達と
もう一度、この姿で御会いしたく思います。

その日を夢見

ただ、駆け抜けましょう。

限りある時間の中で
貴方と私の為に。

杉原有音、3度目のメイプルライフは
まだ始まったばかり。
TOP