HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2008.07
1 蔦 (GK)
2 ぷ (SB)
3 券 (SB)
4 不 (CB)
5 蛙 (DH)
6 猫 (CH)
7 広 (ST)
8 朋 (SH)
9 愛 (CF)
10 課 (OH)
11 奈 (WG)
12 悪 (CH)
13 戎 (DH)
14 eco (WB)
15 食 (ST)
16 誘 (CH)
17 兎 (OH)
18 理 (SB)
19 牛 (CF)
20 蛍 (SW)
21 ティル (OH)
22 フィビ (SH)
23 牙 (ST)


FW
ぷる 凸 伊
MF
熊 武 鶴 助
DF
めぐ



巡り巡る世代の波。
TOP
半年以上。
切望でした。


フェイク20。
3枚目にして成功。


2枚も出してくれた嫁、ありがとう。
ぷーちゃん、貼れなくてごめんよう。
更に嫁、3枚目手伝ってくれてありがとね。


残す所は、フェイク30。

後はTT30、MH20、
まーこの辺は、とりあえず放置でいいかなぁ、と。


SD、ベノム、フェイク、現在15振り。

フェイク貼れたら、SP10温存しながら
SD辺りから攻めようかな、と思います。


以上。
TOP
最近の
めいぷる。


Y様ジャクム(sat)100回突破。
記念すべき100回目に出た兜を
二周目優先順で頂く。

あれよね。

あの時見出して頂いて、ここまで来れました。

僕の兜も、TTも、
嫁の首輪も、仲間のスキルも、

大規模PT戦での関係は

全てここが原点だった気がします。

一番の古株でも、中の下の火力。
まぁ、あたしらしーよね (´ー`)y─┛~~


AC30贈呈。

なんか出ました。
数百Mするらしいです。

( ´・∀・`)へー

残念ながら、京都では利用価値が無いので
友好ギルドに贈呈という形に。

あのね・・・・

メルなんてどーでもいいから
君が笑う姿が見たい。

そんなTeamです。Its京都。


後。

ずっと思ってるのだけど

ホンテはもういいかな、とちょっと考えてる。

心残りはあるんだけどね。不甲斐無かったし。

でも、歳でもあるんかなぁ、みたいなトコもあったりして。
また組んで頂いても、次こそ全快で行ける、という自信も無い訳です。

いや、まぁ、首輪は貰えたしね。僕じゃないけど。

根本的には、そこが一番の目的だったりするのだ。

何処でも基本的にネジ込んでるし。
いや、むしろ課長さんの枠がネジ込まれてる疑惑は真実臭いのですが。

ぼかぁ、なんというか。

そんな事より、好きで集まってくれる仲間達が
気を使わず楽しめるように、

DK鍛える方が良いかなー、なんて。

まぁ、もうちょっと考えましょう。

別に内輪だけが仲間じゃなくて、
厳しい所に望んで頂けるなら、参戦したい気持ちは一杯でありますし。

なんかでも、最終的に嫁次第かしら・・・・。


そんなこんなです。
TOP
やー
今週は移動だけで2000kmオーバーするね。うん。
楽しみもあるけれど、やっぱり大変ですな。
ゆっくりしたいわねぇ。


週末の楽しみが、今週は無さそうです。

また、来週ね・・・・?
TOP
うおおおおおおお
話だけ盛り上がって前に進みません。
まぁ、元よりそういう予定ですが。

2009年になる頃には
きっと死にかけながらやってんだろな。
TOP