HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HERO
僕がネットゲームを始めた頃。


それは、チーム戦主体のゲームだった。

やっぱり複数人集まれば、技術の差は出て来る。

知らない顔と、技術の差。
そうすれば、そういった意見が出るのも自然の話だ。


『あいつ使えねえ』


始めたてでもあったし、若くもあった。

知らない顔の意見は、有る意味何よりも怖い。

だからこそ、知らない顔の助けは、何よりも嬉しい。


『言いたいヤツには言わせておけ』
『いつか見返してやれ 頑張れ』


そうして僕は居付いた訳で。

そういう言葉がかけれる人は、
やっぱりその中でも出来る人だった。

いつか恩返しできれば、と思った。


なぁ今僕は

そんな声掛けれるかな。

あの時と同じまま

素直に頑張れるかな。
TOP
疲れた
結局。


子供の相手をしなければ

この世界じゃ何もできない事を思い知らされる。


オッサンは疲れてきたわ。


この世界で一番楽しいと思った事も

そう思えてしまう事は


とても残念です。
TOP
不足
一人居るだけで出来る気がするし、
一人居ないだけで気持ちが乗らない。
TOP
恐怖
自動車通勤は事故の危険性が高いのですと。


でも、電車通勤も考えものです。


もしもですね。

隣の女子高生がですね。

『この人痴漢ですー!><』

なんて言い出したらですね。


大抵の人はお仕事クビですよね・・・・・


最近は愉快犯も居るらしいです。

サラリーマン達が両手で吊り輪持っているのは
楽だからじゃなく、無罪を証明するためで、

本当はシンドイのです・・・・。


そんなこと考え出すと、
もうトイレみたいに男女別々にしてしまえば良いのに、と。


お尻触られるのと、仕事クビになるの、
どっちが困りますか・・・・


そんな切ない男達の話を、
つい最近してた次第です。

世も末ね。
あーこわこわ。
TOP
色々と
忙しくなれば鬱になるもんですな。


_| ̄|○



プレイ時間は減る一方なのに、
色々と仕事は増える一方です。

週3の定期ジャクム
週2の定期ビシャス
週1の定期集会
週1のMCリーグ

週に予定が7つも(´ヘ`;)

まぁ、集団活動が好きなので、喜ばしい事ですが・・・・。


余裕が無いと、何とも色んな不備が出てきます。

ジャクム時間に遅れたり・・・。
ホンテクエを忘れてたり・・・・。
ビシャスの時間を忘れたり・・・・。
MCリーグの管理が至らなかったり・・・・。

嫌になりますな(´・ω・`)


特にMCリーグの主催は大変す_| ̄|○

表を作って、ブログ更新して、
チーム内部に呼びかけて、戦略を精通させて、
現地指揮して、司会進行して・・・

せめてチーム内部は複数人体制を取ろうとしてたけれど、
それも活動率の低下で厳しくなってきました(´ヘ`;)

なんだかなんだかです。

MCパッチが入って、

これ面白いね。
6人揃えてチーム戦できたら更に面白いよね。
しかも、リーグとかできたら最高だよね。
んじゃ、作ってみようか。やってみよう!

・・・とテンションの上がっていたメンバーも
今は絶え絶えになってきて

なんだか京都、MCが重荷になってるだけなのかもなぁ、とも思う事もしばしば。

もしかしたら、ウチはそろそろ上がり時なのかも知れません・・・。


まぁ、全部忙しい時期の鬱さから来てると思いますので
時間が解決してくれるとは思いますが・・・。

解決してくれない時は、色々考え時なのかも知れませんな(´・ω・`)
TOP