HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
バイキングMAP
なんだこの弓とか氷魔とかが鬼湧きしそうな仕様は・・・。


MAP変更されてました。超ショックです。


バイキングはね。

ハーミット達の聖地なのだ。

皆、思い悩む。
親分・手下D卒業して、何処に行こうか。

武器庫。アヴェじゃあ戦車狩りできなかったんだ。

一人行き着いた先が、バイキング。

"魅惑の左ポジション"

この伝説すら今はもう懐かしい。


上下範囲の無い投げ賊に取って、
これ以上無い適正狩場であったのに、

なんだかとても切ない思いが一杯です。


まぁ、今はリプレとか色々あるんだろうけどね。

好きだったのにな。昔のバイキングMAP・・・・。
TOP
がー
勝手に大音量で音楽ならされるブログを踏むとイライラします。



・・・いいけど。

そんな趣味悪い音楽聴きたくねーよ、と言いたい。



・・・・趣味が悪いのは私ですが。


ちょっと音量絞ってあったりすると、特に嫌悪感はしないのですがね(´ヘ`;)
TOP
関係無いけれど
ゆ~ね様、復活ドーム大好きね。

代打としてもこれ以上無かったね。
元々"いやらし~ず"でも弾いてたし。

愛する変態ギタリスト様は、これからどっちに行くのかしら・・・☆
TOP
カード
なんか変な物が追加されましたね。
いつも通り頑張る気ゼロです。はい。

まぁ、でも、おもろい狩場は集めようかと思っております。
自分が、その狩場が好きだという証になるかな、と。

で、まぁ、ピックアップをば。


・黒ワイバーン
・バイキング
・マジェ
・武器庫


黒ワイバーンは既に4枚出ました。

親分卒業のLv100以降からお世話になった狩場セレクションですな。
特にマジェは萌え萌えです。故郷を感じます。


後は、まぁ、期待せずに適当して
集まれば集まったで都、
無きゃ無いで都、みたいなノリでいこうかと。

サブ育成には面白そうなパッチですね。
STR斬りの再始動に嬉し恥ずかしですな。

でもま、大親分当たるまでは課長さん頑張りましょう。
何時になるやら・・・・(´ヘ`;)

ともかく。
まったりしっとり、楽しく、で。
TOP
コメント
酷いので承認制にしました。
でも変わらずに愛してね;m;
TOP
とりあへず
一応の環境が整ったのでご報告します。

しっかり事前準備していても、トラブルは起こるモンですね・・・・_| ̄|○

まだまだ整理し切れていませんが、暇を見付けてボチボチと復帰していきます。
またよろしくお願いしますね(´・ω・`)
TOP
すいませむ。
知ってる方は知っている、みたいな話ですが。


ちょっとドタバタしていて活動できていません。


もうしばらくすれば、落ち着くはずなのですが。


はい、お待ち下さい。ご勘弁を(´;ω;`)
TOP
うん
知名度が低過ぎるよね。


カーニバルMAP1chに常時宣伝看板設置で
なんぼかは知れ渡るかしら。


4月から、2PC、3PC、4PC環境くらいまで整える予定なので
率先して体制を整えようかと思う訳です。


Q:何の為の4PC?
A:念の為です。
TOP
大親
素で当ててやりたいです。


Lv上げんとな・・・。


先行撤退の日々に早くおさらばしたい訳です。
TOP
8?
ちょっと前の出来事ですが。


8個目と思って送った訳ですが、

よくよく考えれば9個目でした・・・・・。


90日有効な訳ですが。

一年て、365日なんですよね。

4つで、360日。

ちょっとずつ、前倒しになる訳です。


そんな訳で。


後ちょっとで二年になります。


あそこは理想よねー。あそこも凄いよねー。
・・・と思ってた所も、気が付けばもう無くなってたりします。

なかなか難しいものです。


そんなに続く秘訣は?と稀に聞かれますが、

さあ・・・・?

としか言いようがないかもです。

所詮、何でも山あり谷ありで、
それでも続けたいと思うから、続くんじゃないでしょうか。

そんな事を思ったりします。


まぁ、そんな感じで、まだまだ記録更新は継続しそうです (´ー`)y─┛~~
TOP
ゆーしょー
ちょっと前の話ですが。


京都主催カーニバルリーグVictoryCup
2月期、無敗にて二度目の優勝しました。

お疲れ様でした。



最近の(バトル戦の)過疎化が本当に残念です。
TOP
たまには
マトモにプレイしてみました。
久々に4時間近くログインしました。


いつものPandaジャクム。

略してPanジャク。

分かりにくいのでやっぱりPandaジャクム。

木曜はなんだか久々な面子が多いですな。
某蛙氏や、某ぷるんぷるん氏、某みん氏と同PTに。

いつも通り無難に倒しました。
武士様is無敵。


御呼ばれして、!PTBGへ。

ここ最近の話ですが。
異常に生存率高いです。

あー、これは死んだ。と思っても
異常にMISS出たりします。

日頃の行いが良いからですね。
日頃の行いが悪かった二人まぢどんまい。

眠気と戦いながら、
むしろ半分寝ながら撃破。
いつも通り大親分でお先しました。

正直、BGAの方が眠いです・・・。
BGBはアレね、ほら、すぽるととか見てるから^^


ウチのサービス券さんがビシャスソロしてました。
京都定期ビシャス、一人しか居なかったようです。

忘れてBG突入してたわ(;´Д`)
ジャクムの後はどうもね・・・・。

涙を流し戦った券さんに悪いので、
拡声器募集のビシャスに行って来ました。

暇潰しとも言います。

Lv100付近の三人組とご一緒しました。

なんだか最近、ビシャスは倒せて当たり前。
どうやって倒そうか、いやむしろどうやってネタ織り交ぜるか、みたいな
そんな感じになってくるものですが。

お若い方々とやるとなんだかビシャスそのものを楽しめていて
こっちまで面白くなってきますね。

楽しいPTでした。

券ちゃん今度二人でビシャスしようね^^


そんな放浪フルコースでした。

我輩は猫である。狩る気はまだ無い。
TOP

