HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
FC2
宣伝コメント多過ぎね・・・・?


3つも管理してたら削除の毎日やわ・・・・
TOP
ふりいいいいいだむ
自由だああああああああああああああああああああああああああ



そんな訳で、とりあえず一ヶ月くらい?
久々に前向きにプレイできそうです。


ま、そんな訳で春までの目標を。


課長さん160おめ^^したいですな。

今更160迎えたところで、何があるかと問われても
私には答えようが無い訳ですが。

まぁ、愛しき嫁が突っ走っているので
置いてかれない程度に頑張ろうと思う訳です。


課長さん御金持ち><したいですな。

別に装備を強化したい訳でも何でも無い訳ですが。

とりあえず、"あの子にアレを買ってあげたい"と思った時に
不自由しないくらいの貯蓄を作っておきたいですな。

そう、狩らずにそんな事ばかりしてたら
貯蓄激減していってる訳っすよ(;´Д`)


後は、ジャクム古参面子として常連復帰ですな。

別に兜が欲しい訳でも何でも無い訳ですが。

Lv云々じゃなく、頼りになる男・かちょおーじ。
いつでも京都の代名詞で居たい訳です。

最近、貢献できてないからなー(;´Д`)


ま、何かに縛られず、ゆっくりやりたいと思います。
楽しめれば、それが一番だね。
TOP
もうちょっと
生活リズムって何?



[READ MORE...]
TOP
うっ
うっ、うっ、うまうま^^

毎日暗号化(正しくは英訳)の日々です。
TOP
俺達の夏は、きっときつい日差しより熱い。
そう期待して止まない。

そしてあの人は結婚しているに5メル。
TOP
ねm
キャプテンねm



絶対的睡眠時間が足りてません。

それでも好きでやってるんだから構わないんだけどさ。

色々足りてないのは私の責任ではあるし。

でも、まぁ、たまには嫌にもなるよね。

好きでやってるんだから止めないけれど。


嗚呼。

そういう意味で、京都ジャクムは
嫌がってた人も『楽しかった』と言って貰えて幸いでした。

そういう場を提供して、楽しんで貰えれる、ってのが
今の課長王子の唯一のプレイし甲斐みたいな感じです。

私も、楽しいです。



なんだろね。

子供に、『このガキがっ!』と怒るのは正しいです。

怒られて、正しく成長していくものです。

でも、子供にしかできない事もあるよね。

有り余るエネルギーが、方向考えずにぶっ飛んで行くような。

それは、子供っぽさの"悪さ"でもあるけれど、

見方を変えれば"良さ"にもなるような場合もあると思う訳です。

そういう場合は少ないかもですが。


そんな事を、稀に思ったりします。以上。
TOP

