HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・・・?
あ、どうもです。


僕らが追い求めた夢は、
もう数年前に消えてしまった訳だけど


夢の舞台を創りし人々は
まだ、それを諦めてはいないらしい。


まぁ、もう過去のお話で
弱々しい希望にすがる事は簡単ではないけれど


もし、またあのフィールドが出来上がったなら
僕は其処を駆けているのかな。
TOP
みゃー
どうも、課長王子ですが。


カーニバルリーグが熱いです。

段々と各チームの個性が目立って来ましたね。


色んな新しい風が吹く中で
僕らはどうやって競り上がっていくか。

ずっと考えております。


京都というチームは、

私が絶対的な指揮権を持つ訳ですが

|ω・`) それだけじゃないよ?

知略を張り巡らす者
熱い志を押し出す者
楽しさを忘れない者
冷静さを保つ者
安定感を見せる者

そういうバランスの中、やっている訳でして

それらの一パーツの同類として、

絶対的権限を振りかざす者

という私が居る訳ですね。
お疲れ様です。


"京都"のラインナップも
『課長王子のワンマンチーム』と称するには
不快感を拭えない面子が揃って来ました。

皆に支えられ、運営しておる訳です。

これからも京都をよろしくね。



・・・おお、なんか知らんが良い記事になったから上げとこう。
TOP
頂き物
頂いた画像なんかを記念に飾っておきます。

[READ MORE...]
TOP
新年
あけましておめでとうございます。

もう随分と経ってますが。



まぁ、昨年はそないに活躍しませんでした。

その分、お嫁様がフォローしてくれましたねー。

"課長&あい"でボチボチ定着してきて、
まぁ、良かったんじゃないでしょうか。

それは2006年に果たせなかった悲願の一つでもありましたし。

後数ヶ月でメイプル史上でも稀な大台にも乗りますし、
またコンビ打ち雀士としてもよろしくおねがいします。


で、2008年ですが。

まぁ、色々変わる物が変わる訳で、
どうなるか僕にもハッキリとは分かりません。

しかしながら。
糞忙しい時期をボチボチと乗り切った訳ですし、
どうなってもまたボチボチとやっていければと思います。


んでは、今年の抱負。

"課長&京都"の定着は一つキーポイントですね。

気まぐれな一プレイヤーが、屈強なメンバーへと
着々と育っていると思います。

"京都"のタグを見るだけで、
故・課長王子のスピリッツを受け継いだ戦士
・・・と認識されればありがたいですね。

まぁ、そもそも死んでないし、個性や方向性は様々ですが。


後は、悲願"STR斬り復帰"ですな。

弱くてもいいのです。
ただ楽しかった頃へ、減点回帰すね (´ー`)y─┛~~



色々ありますが。

まぁ、私らしくやれれば本望です。

何を得なくても、大切な物は守りたい。

そんな年明けでした。お疲れ様です。
TOP