HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
2007年
2007年も後少し。

さて、今年はどんな年だったかね。


『リアが大事』

って言葉は凄く嫌いなのです。

そもそも"リアル"って表現が嫌い。
なに、リアルって。

なんか言葉にするのはなかなか難しいのですが。

そんな簡単なモンじゃないし、
それ程考え込むようなモンでもないよ。

"人付き合い"であるし
"遊び場"なのです。

無下に扱いもしなければ、
他を見失う事もしません。


まぁ、そんな話はともかく。

不規則な生活が続いた一年でした。
色々迷惑もかけたかと><

来年からはまた一変するので
しばらく居なくなる事もありそうですが

ま、そこでも楽しくやっていけたらな、とは思います。


やっぱり年内サベジは無理でした;;

それでは良いお年を^^
TOP
あーもう
かれこれ1年半。

ずっとやってきたやん。

そして、やっぱり残った所は

ずっと信じて付いて来てくれた子らやん。

自ら可能性を切ってどうすんのかと・・・・

ぼかぁフィニッシャーじゃないからね。

厄介な事柄を全部取っ払って

得点圏に導く義務がある。

其処に居る事をただ信じなね。

ぬるいパスばかり出してる時期はとうに過ぎてたわ。

失策じゃい。
TOP
9時間


9時間ずっとやってたんよ。
TOP
なぁ
仲間の為に頑張ろう、って事は

楽しくなけりゃやらなきゃいい

で済む事なんかな。

すげーつまんねーなんだこのゲーム。
TOP
最高だ
『京都で取りたい』


最高の賛辞だぜ。

行こう。僕らは決して強者じゃないけれど
誰にも負けないメンタルの強さと
チームを愛する気持ちがある。
TOP
めむばー2
1蛙 万能選手
2屁 裏の支配者
3券 氷の平常心
4不 迸るキャプテンシー
5猫 鋼の安定感
6亞 駆ける俊足
7広 京都の誇るファンタジスタ
8友 新加入のスーパールーキー
9愛 唸る核弾頭
10課 絶対的司令塔
11奈 サイドの奇才
12悪 眠れる森の美男
13蔦 隠れたベテラン
14蛍 甦る奇跡
15牛 眠りのエース
16兎 ユースチーム筆頭
17牙 スーパーサブ
18熊 強豪よりレンタル移籍
19恵 永遠の育成枠



12-1月期の登録背番号ですうう><

[READ MORE...]
TOP
斬り子ちゃん
第五部読んでます。
アリアリアリアリ・・・・
ウチの子も早くスタンド召喚できるよーにならんかね・・・。

[READ MORE...]
TOP
もー;;
年内サベジ絶望的な予感・・・

[READ MORE...]
TOP
散財ー
欲しい物って、忘れた頃に機会が巡ってくるよね。
つい最近別の物買ったのに、また散財してもーたわい・・・
[READ MORE...]
TOP
もー
忙しいわー
[READ MORE...]
TOP

