HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
カーニバル過去ログ倉庫
今までの検討記事の保管場所です。
[READ MORE...]
TOP
07.08.29 前哨戦1DAYトーナメント
8月29日(水)
リーグ開幕前哨1DAYトーナメント戦

・参加チーム
①ひだまりv(棄権)
②京都
③さざゑ
④団子娘(棄権)
⑤ぷるりん工房
⑥舞ッ契
⑦Tscu

・組み合わせ表
8月29日対戦表1


・結果順位
1位:Tscu
2位:京都
3位:さざゑ
4位:ぷるりん工房
5位:舞ッ契
棄権:団子娘
棄権:ひだまりv



~総評~

人数差が顕著に表れてしまい、
結局TOP2チームは6人揃えられたチームで終わってしまいました。

しかしながら、同じ人数で戦った京都 VS Tscu戦でさえ、
1000CP以上の差を付けてTscuが見事優勝。

本リーグ開幕前に、皆が目指すべき強豪が決まった瞬間でした。


対戦形式上、一戦のみとなってしまったチームもありましたが、
素早い理解と対応で人形役に徹してくれました。

主催側としては、影のMVPに値する活躍でした。


今後、どのチームも主な問題は人材難となるでしょう。
もしかしたら、6人対戦というルールを弱める案も出るかも知れません。

しかしながら。

せっかくチームを組んで戦っていくのですから、
普段では出来ない様な、大掛かりな対戦で
熱い戦いを繰り広げていきたいと、
主催側としては思っております。

スカウト、助っ人、合併、
これらの策略もチーム運営の魅力の一つなんじゃないかな、と
僕は多少思ったりします。

色んな出会いもありますしね^^


そんな訳で、無事1DAYトーナメントを終えました。

次回からは本リーグ戦。
この順位を元に対戦を組ませて頂きます。

来週から長きに渡るリーグ戦。
お付き合いよろしくお願いしますネ。
TOP
パラソル出ません
メイプル装備出ません


時間は少ないけど、割と頑張ってるのにな・・・。
TOP
そうなんね・・・
男の子って難しい。
他の事考えてる場合じゃなかったわ。
TOP
ふむ
一年半染み付いた習性ってのは大きいもんだ。
TOP
お休み
一週間と数日、居なくなります。
よろしくお願いします。
TOP
名前
急に知らない番号から電話きて

わたしわたしー
えー分からんのー?
当ててみてよー
えーちゃうってー
わたしだってばー
ちょー課長さんわたし分からんねんってさー
あははははー

・・・って言われる程イライラ来る事は無いです。

酒飲んでんのか知らんけど、
てめー誰か分からんのに何話せっつーのくそが
温度差読めないの鬱陶しい事この上無い

つい最近一件あったんよなー。
ぶっちゃけ目の前に居たら胸倉掴んで振り回してます。


姿の見えない相手と接する時、
自分が自分である事を示す事はとても大事だと思う。

だからもう2年になる"課長王子"には僕以外入った事無いし
これからも誰も入らせない。

以上。
TOP
少しずつ?
地味に課長王子チルドレンが育成されている気がする。
最近はもう別に意識はしてなかったけれど。


『HB無いのでビシャスいけません』
それじゃあつまらない。

確実な成功なんてむしろつまらない物。
失敗が多い中、それでも男気で成功させるから良いんじゃないの。


2007年8月第一木曜ビシャス
投・投・石弓・氷魔・火魔・聖魔

死者若干名出すものの、安定した時間で撃破。


もうあたし居なくてもDK抜き制覇を覚えたのね。

この日は皇子さんで静観してました。
[READ MORE...]
TOP
始まりと終わり
何でも始まりがあって、終わりがある。


ある定期PTの一つが終わりを考えてると聞いた。

このPTの初戦、課長王子さんが覚醒し出した頃なのよね (´ー`)y─┛~~
特に印象に残っている一戦であります。

「終わったw」
「><」
「撤退?」

とか、そんな状況の中、まぁ僕はいつも通り倒せると信じてて
で、見事制覇したんだよね。3人で。

この辺で、課長さんも一人前に働ける様になったと感じたのかな。


今じゃ4次スキルも出て、1PTでも制覇できるけれど、
僕はあの時期もあの時期で懐かしい。

雑魚は処理するものじゃなくて、飽和させる物だったんだ。
その為に、狩らない様にする技術が必要だったんだ。


僕は最近行けてないから分からないけれど、
志を持って始めた頭が、引き際と感じるならきっとそうなのでしょう。


まぁ、まだ機会があれば参戦し尽力し、
終わるならば笑って挨拶しましょう。







追伸

最近お誘い頂いても参加できてないPTがあります。
申し訳無いです。
|ω・`) もう少々連絡早ければ行けた時もあったかもです。
僕もこまめにチェックします。よろしくお願いします。
TOP
偉大
柴田直人の生み出す名曲はヘヴィメタルの域を超えている。
TOP
たまには
ヒール狩りも良いものです。

しっとりまったり。
Lvの近い京都メンバーの狩りに混ざり

そして死んだ。

メインのHP装備貸し出し中だったの;m;

まぁ、お隣でこっそりもっこり。
Lv85になりました。

Lv90くらいには、ジャクムデビューできるかな。
TOP

