HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
はー
あたし疲れた。
TOP
後数マイクロ
あたしの仕事は失敗する事。
1000回失敗して、1回だけ成功する事。

そう思わなきゃやってられないもの。

もう後少しだったのに・・・・。
文字通り届かなかった。

アジアカップの代表選手と同じ心境だわ。
TOP
シャープに決めるぜ
最近、妙にイライラしてるのかしら。
ふとした事で怒りそうになる。

で、今日、軽く暴れて名前が"ヤンキー"になった。

ええ・・・・・

怒っても良い事は少ないね。
クールにいこう。

みんなみんな良い人達ばかりで
そうじゃない人は相手にしなければ良いだけなんだ。

[READ MORE...]
TOP
忍者ストーム30
お陰様でMAXまで駆け抜けました。
KB率100%。
ジャクムで一人ぼっちになっても挫けなくて済みそうです。

使ってみた所、思いの他使えるスキル。
やはり100%は伊達じゃないぜ。

慣れるまで無駄連発や使い忘れが目立つけど、
選択肢が一つ増えるだけでどれだけ幅が広がるか。

ストーム⇒ウェブのコンボも秀逸。
ここでウェブMAXの経歴が活きてくるね。

|ω・`) なんで皆フェイクとかスピリットに振るんだろう?

~課長王子的ナイトロードの歩み方~
トリプル20⇒スピリット10⇒ベノム10⇒ヒーロー9⇒ストーム30⇒他


次はフェイクを10にしてみる予定です。
ストームの射程を考えると、もうちょっと回避欲しいの|ω・`)

まだ未定だけど、トリプル30分のSP10は残しつつ
フェイクに振ってみる、ってのが今後の線かな。

ちなみに、ストームはビシャスでは無効でした。
ボス系は恐らく無効かな?
TOP
すぽぽぽぽー
話は変わって、尊敬する斧ヒーローさんのブログで紹介されていた
「脳内メーカー」ってのをやってみました
[READ MORE...]
TOP
悔しいもの
1時間集まるのを待って、
KB要員欲しかったのにリザ回らなくて、
30分経たず壊滅して、
それで撤退言われても悔しくて出れません。

2つも大きなミスした。
反省しています。
TOP
パルス逆流!精神汚染が始まってます!
無理難題を押し付けられた一週間。
助けてマヤちゃん。
TOP
結局
懲りずに同じ事繰り返すのね。
もう話す事も無いでしょう。お疲れ様でした。
TOP
売る気力が尽きたので半共有譲与。
いいもん。あたし、白軍手好きだし。
TOP
蒼いナイフに集めたMoonlight
行き場失くしたお前を映す十字架

今は刻んだ夢を道づれにして
旅に出るがいいさ

Do you remember that ol'lullaby

遠い日に置き去りにした物語を
愛にかえて歌ってあげる

男は誰も Lonely soldier boy
十字架背負った Lonely soldier boy

琥珀色の男の夢 何処に
TOP

