HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Lv150
Lv150到達です。ありがとうございます。

2006年7月にLv140して以来、
ええと、9ヶ月?かかってます。
参ったか。

140台は、本当にジャクムと共に歩みました。
累計すると、カナリの生存率を記録しているかと。

元々、初めに参加していたのが随分マゾい所であったので、
それに打ち勝つ事が、僕とジャクムの戦いの日々でありました。

今では、其処でも引っ張っていけると過信しています。
課長王子は、目標としていた成長を遂げて、此処に居る訳です。
やったね。やったのか?やってないよ。浮気してません。

150台は、何と歩んでいこうか。
ホーンテイルはまだまだ遠いです。

でも、倒せなくても良いんだ。
頭一つだけでも、なんとか落としたい思いです。
それなりに覚えて、戦線参加資格を得る160を迎えたいですね。

まぁ、まったり行きます。よろしくです。


お祝いの拡声器や、他諸々、ありがとうございます。
なかなかにユニークな手法を取って頂き、感謝の想い爆裂です。

拡声器はアホなので撮りこぼしてます。
ホントごめんなさい。
でも、胸に刻みます。励みに頑張ります。
TOP
さあ
人より数倍以上かかっているけれど
そろそろいきます。

さあいこう、地獄の150台。
最終戦線まで、@10Lv。
TOP
かと
mada ikeru kato

火力なんて僕じゃ仕事の内に入らない。
だけど、この一言の為に呼ばれた気がする。


総戦闘時間100分超 生存4名


Lv150以下しか残らなかったけど
十分だよね、ジャクムなら。

まだまだいけます。いつでもどうぞ。
TOP
好き
てってこてー

あ、どうも、課長王子です。
女子高生は、好きです。


今日も休みでてってこてー
暇潰しに武器庫散歩。

武器庫は探すモンじゃない。
誰か知り合いと うぷぷー! する為に散歩する物なのだ。

あ、あれ、でも、空いてるやん・・・・@@;
そんな訳で、突発武器庫PTぼしゅー!

DK1 ハミ5のハイパーPTになりました。
効率なんてぷっぷー!熱いぜよ!!

内3名はプリ持ってるのに、誰も出さない。
でも、そんな無駄さが大好きだ。


さて、一服してジャクムへてってこてー。
さ、整理して、と、

あ、あれ、アイテムが消えた@@;

置き引きに会いました・・・・_| ̄|○

まぁ、大した物取られてないけど。
牛乳無いとエルナス出れません!返して;;

3スロー、クジで二度目の優先権獲得です。
あ、どうも、ありがとうございます^^

今日は半数以上の脱落者出ました。
どまいです;m;

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

さ、まったり3スロー探すかぁ・・・。

あ、あれ、3スロー無くね・・・?
エンジェルレイとアドバンスコンボでした。
両方共、取得するべき人おらず!(#゚Д゚) プンスコ!

もういいもん。クジで兜当てるし。

お、熟女のかほり。
まり嬢どこどこー?

む、もう行っちゃったか・・・・。
戻って兜当てるもん。(#゚Д゚) プンスコ!

あ、あれ、僕のクジ無くね・・・?

あ、兜おめ^^

あ、あれ、クジ終わってね・・・?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ま、こういう事もあるさ (´ー`)y─┛~~
熟女トラップ恐るべし・・・・!

でも、僕の目的は、
まり嬢と一緒に居る平井さんですから。残念。


何の話だっけ。

あ、女子高生は、好きです。

それでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
はらひれよろ
あ、どうも、課長王子です。
一ヶ月振りくらいに、自宅にて週末を迎えています。

まぁ、やる事は沢山で、色々スッキリさせてます。
いや、えろくはないです。

まだ冬タイヤです。
倉庫の鍵、平日じゃないと使えなかった(´・ω・`)
エンジンオイルも交換しないと。


それはそうと、まぁ、久々の週末めぷーです。

なんか録二つも送って貰えました。
粗チンですが みす
若輩者ですが、よろしくお願いします。

じわじわと課長王子ファンの輪が広がってる?らしいですね。
良い事です。ええ、良い事です。

稀に出没するレアさが良いのかしら・・・@@?
まぁ、あまり長く聞いてて気持ち良いもんじゃないよね、隠語って。

別に淫語とか知りませんけど。

何人か、サブ録を消させて貰ってる人がおります。
影響無い範囲で入れ替えてるつもりですが、
もしアレだったら叱ってやって下さい。


後、久々にジャクムやビシャスを堪能させて貰ってます。

やっぱりボス戦は良いねー。
僕は大好きです。ええ、大好きです。

こう・・・、なんだろな・・・

怒涛の責めにあって、
もう!ああん!いやん!あふん!もっと踏んで!
・・・みたいなね。

ジャクムでは、ひっさびさに顔出した割に、
次の瞬間にPT長を頼まれて。
信頼の証? いや、ありがとーごぜーますにだ。

ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

正直、火柱避けの感覚無くなってたよ・・・

ビシャスでも、
ハミやり過ぎて即MGやHSの感覚無かったり、
プリやり過ぎて間合いやFJの勘が無かったり、

まぁ、色んな所でブランクはありますな。
それでもとりあえずは戦い抜く所は、流石京都のエースです。
ありがとうございます。ベテラン職人です。よろしく。


最近顔出さないから、浮気してんじゃないかって相方様とも、
なんとかこの週末連絡取れました。良かった良かった。

少しずつ、覚醒に向けてお準備しないとね。

故スネゴル氏が、べらぼーに津よいと語った
あの頃の二匹が、帰ってきますよっと。

僕が津よいかどうかは実際びみょーくせーですが
好き勝手に暴れまわる変態に合わせていくスキルの
数少ない持ち主ではあるかと。

尻叩いてくるしね・・・・。
いや、撫でて、かしら。

あ、鮫ですか?ああ、はい、鮫ですね。鮫ですか・・・・。


そんな日々です。お疲れ様です。
TOP
暇潰し
暇潰し


( ´・∀・`)へー
TOP
ギルド合同定期戦・ビシャス
2006.10.2~2007.4.16
花鳥諷詠 PIECEOFCAKE 京都
『3ギルド合同ビシャス』
主催:"京都"課長王子
協力:"花鳥諷詠"華鴉&"PIECEOFCAKE"機械屋
多謝:竜騎士カエル(助っ人)

2006年9月 京都から2ギルドへ提案、企画始動
2006年10月 不定期・試験的に開始、翌月には定期化
2006年12月 花鳥諷詠が独立、2ギルド合同化
2007年4月 PIECEOFCAKE、京都が独立、合同定期終結

~花鳥諷詠~
主将の休止中、活動は先細りに。
復帰後、安定しない状況から、合同へ参加。
ものの数ヶ月で息を吹き返し、単独定期化に成功。

~PIECEOFCAKE~
休止・停滞中のメンバーが多い中、
活動の場として定期戦を行う為に合同へ参加。
参加数一人という中から、1PT以上を形成するまでに成長。

~京都~
ギルド新興僅か十数日。
初期活動の為に定期戦を求め、合同を企画。
補助職ゼロの中から、派遣員を出すまでに成長。


そして、舞台はより大きな地へ移される。
TOP
ええと
とりあえず

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

激動の一週間でした。
疲れたはずだけど、意外と元気。

色々な所で、色々な事したけれど、
何処でも仲間に助けられ、その度に元気が補充できてたんかな。

特に関西圏に帰る機会は多く、関西弁が復活しました。
さぁ、皆、とりあえず叫ぼう。

ちゃうねん
TOP
ああーー
既に連絡入れさせて貰った所もありますが、
5日予定の旅が延期しました。7日予定です。

火曜に帰ります・・・・・
それも恐らくではありますが・・・・・

如何せん、安定しない時期で・・・

既に移動によって、数十万、数十時間とかかってます。
まぁ、覚悟はしてたけど・・・・。

金銭的には、支給もあって、なんとかかんとか。
ただ、まぁ、色々交通費以外もかかるしね。
宿も、各地の友人に世話なりまくりです。いつか返さないと@@;

しかしまぁ、そうやって飛び回った甲斐もあって
5月頃からは、またボチボチな日々になりそうです。

正直、6月終盤くらいまで、こういう日々を覚悟してたので、
思ったより早く終わるかな、という感想ですが

いやぁ、やっぱり迷惑かけちゃったわね・・・・orz

例の会合については、お任せします。
代理でやって貰うも良し、延期にして貰うのも良し。
ただ、ウチからは、別件も有り、責任者出席できません。
申し訳・・・・・・orz

ついでに、来週も日曜、旅の最中な可能性が大きいです。
まぁ、ホント、そういう時期なので;;

あんな田舎、山上でも我が家。
恋しいモンだ・・・・・。
TOP
あああん
ろぎんする。

青ケンタ行く。
ふう、今日もガラガラだぜ。

なんか恥君に怒られる。
ごめんなさい。

機械屋様に報告される。
流石です。頑張ります。

青ケンタ飽きる。
もうそろそろ結構やってるしな・・・

ビシャス募集する。
誰も釣れねえ・・・・・_| ̄|○

黒竜に赴く。
あれ、なかなか面白いんじゃね?これ

救世主、翔さん現る。
びさす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

丁度良く車輪御教祖様現る。
お祭りヽ(°▽、°)ノ

あ、はい、楽しかったです。
またやりましょう><

5日程、旅に出ます。
日曜、ちゃんと戻って来ないと・・・・

京都、4月23日(月)から単独化したいです。
関係者皆様、よろしくお願いします。
TOP
しょっぱい
だいたいだな

神輿担いでる輩が、
やれ祝儀だ、やれ差し入れだ
ガタガタ抜かすなっつーんだ

男なら、黙ってヘロヘロになるまで担いで
そして、頂ける物は、最大の感謝の意を持って受け取る物だ

頂き物目当てで神輿担ぐほど見苦しいモンはねえ

利益抜きで担げるから、神輿は輝くんだ


そしてヘヴィな萌えを醸し出す棟梁様、お疲れ様でした。
TOP
いあん?
あ、どうも。課長王子です。

最近、出張続きでして。
来週も半分以上自宅に居やがりません。
全く、これだから遊び人は。

いや、遊んでないよ?

数少ない帰宅のチャンスに、嫁が居やがりません。
なんとか旅行だとかで。なに旅行ってうらやまし。

せっかくだから羽を伸ばして、
今日のギルドイベントはナンパ祭りの予定でした。
でも、恥君が涙目で訴えてくるので腕立てになりました。へえ。

さあ、たった数時間の週末活動。

嫁も居ないし、仕方ないのであの方との不倫に向かいました。
あの玉蟲姫に毎度毎度顔を出してる効率の鬼?なあの方です。

あ、天狗さんです。

課長王子の特技その① 天狗とグル狩りできる

まぁ、天狗さん留守でした。
仕方がないので久志で我慢しました。
皇子さんのLvが3つ程上がりました。

ジャクムへ趣きました。
もきゅたん可愛い。
あ、何も喋ってません。
ぱんだりんいつか倒す。

なんかトリプルスローの優先権がクジで当たりました。
ありがとうございます。

ドロップ率は良いみたいですね。
今宵も出ました。やっと6枚投げれます。

華麗にぱんださんが取ってくれました。流石です。

隅っこの取れ取れ言われたので、取ったらレイでした。
ちょっと・・・・・・・、皆落ち着こう><

まぁ、皆焦ってるけれど、そのうち嫌という程になるかもです。
表彰とか、もう誰も取らないしね・・・・・・・・・・
まったり、しっとり、出番を待ちましょう。

クジでベノム30頂きました。ありがとうございます。
でも、課長王子さん、そこまで使えこなせないので、
振りたい盛りの弟子の一人に、ベノム20と共に託しました。
失敗してました。こらこら。

課長王子さんのSPは未だフルの90余ってます。
いつになったら振るのやら・・・・・。

とりあえずトリプルの様子を見て、その後を考えるつもりです。
まぁ、1・2ヶ月も待てばトリプル回ってくるさ・・・?

目指せ150計画はそろそろ半分いきます。

大昔の話ですが、130になった時、自分で自分を祝いました。
140になった時にしなかったら、大車輪御教祖様に怒られました。
150は頑張って自分で祝います。

そんな感じです。来週も日曜の夜には帰ってくるかも。
TOP
さて
そろそろスキル集めないとな (´ー`)y─┛~~


4月抜けるまで時間は無さそうだけど_| ̄|○

とりあえず今月中に150にだけはしとこ・・・
TOP