HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

またか (´ー`)y─┛~~
急遽週末旅に出ます。

先週と同じです。

ついでに、来週も旅です。



ジャクムいけねえ・・・・・・・・・・・・・・・



今日の間に合わせたかったな・・・・
TOP
四次ー
ついに実装ー

僕は案の定、一週間程度は様子見ます。
全てのスキルポイントは振りません><

スキル能力、
スキルブック入手法、ドロップ敵、ドロップ率、相場、
他職の状況、周囲の状況、

それら全て考慮に入れ、配分します。
[READ MORE...]
TOP
ありえぺん
単発15k視認。


なにこれ・・・・


尋常じゃねえ


弓が飛んで出たわね・・・@@;
TOP
tada^^
あ、どうも課長王子です。

先週末から今の今まで
西日本と東日本を行ったり来たり
揉んだり抜いたりしてました。

後半は嘘です。



しかし都会は怖い。

僕は、モーニングセットを頼んだのです。
ホットコーヒーと、マフィンサンド、サラダのセットです。

もう一度言います。
ホットコーヒー、マフィンサンド、サラダです。

うん。

で、コーヒーが出てきました。
一緒に、ミルクと、謎の銀筒が出てきました。

なんだろう、この銀筒。
テッペンに穴が開いている。入っているのは粉っぽい。

ああ、そうだ。砂糖だよね。
フツーはスプーンか角砂糖だけど・・・

変わってるなー、東京は一味違うぜ。

熱いのが苦手なCoolな僕は、
ちょこちょことサラダを突付いて
コーヒーが冷めるのを待ちました。

さ、そろそろ飲むかー。

あれ

辛くね?これ

コーヒーフレーバーではあるけど
妙に辛くね?これ

・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

生まれて初めてコーヒーに塩入れました・・・_| ̄|○

あの・・・・

そらね、トーストセットなら、ゆで卵付いてるからさ、
塩は要るよ?塩は。

でも、僕、要らないよね。
マフィンとサラダに、塩は要らないよね。

うん。

でも、よく見たら、
テーブルにちゃんと砂糖置いてあった^^^^^^^^^^^^^^^

怖いねー、東京。

辛いねー、塩。



そんな切ない思い出を胸に、帰って来ました。ただいま。
TOP
だから
課長王子は決して強くない。
きっと、火力で言えば、
10Lv近くの差を易々と引っ繰り返される。
そんな弱い部類のハーミットだ。

黒字の当てはあまり無い。
プリでビシャス、マゾいジャクム、
それらの繰り返し。メルは減る一方。

望んでやっている事だから、
何が悪いという事では無いのだけれど、
僕が出来る事には限りがある。

きっと、最前線で戦う強者達の中では足手纏いなだけだし、
きっと、それなりのやりくりが出来る人にはサポートできる物も無い。
ついでに言えば、色々と足を運ぶ満足な時間も取れない。

それでも、そんな僕でも、
助けが必要な人は居るだろうし、
少しでも手助けできればな、と日々思う。

だから、スタイルは変える気は無いんだ。

でも、今日は変えた。
貯蓄の大半と、メイン装備の一部を失った。

恩恵を返しただけではあるし、
まだまだ返しきれない物もある。

けれど、もしそれを僕が所有していたら、
どれだけの手助けが出来たか、考えてみる。

自意識過剰と言えばそれまでだけど、
それなりに、それなりの事は出来たかも知れない。

僕はそれ以上に期待して、それを返した。
だけど、あまり自信無いよ?(´・ω・`)

実績は無いし、信頼も無いけれど、
まぁ、成長に期待かな・・・・・

そんなこんなで、また一つ手段が減りましたが、
その分、増えた可能性もある訳ですし、
まぁ、僕は僕で地道に取り戻していきたいと思います。以上。
TOP
ふぅ・・・
狩れる時間は1時間。
メイン狩場は青ケンタ。

それでも、150目指して
一応やろうと思ってるんだ・・・・

明日休みなんだよね。
食堂だけが・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
TOP
びしゃーす
皇子さん死亡。

あの、ビシャス津よいんですが・・・・。

気を回して回してしてたら、

MG切られて、いや、切られてるのは分かってるんだ。

かけ直し入力するんだけれど、
ヒールの硬直を抜けてないといけない。

だから、毎回MG2回かける勢いで
かけ直し入力してるんだけれど、

気を抜くと、うっかりねヽ(´ー`)ノ

どっかの白黒熊Y様がよく死んでる気持ちが分かります(´;ω;`)ウッ…
TOP
『課長王子』
僕がやってきた事が、全部正しいかは微妙だ。

でも、そんな田舎の一匹狼を志して、
大成する輩が生まれてきてくれた事は
誇らしい事だね。

これからも尊敬に値する様に頑張ります;m;


今後の目標は、

目処は夏頃。
京都で腕全部もぐ。
オナニストな火力は必要ねえ。
Lv90くらいの皇子で十分。

同じく目処は夏頃。
耐久は恐らく僕らの真骨頂。
ピカピカしたエフェクト出しながら
本体拝んでやるか。
TOP
ぽぽー
そろそろ若干気付かれてそうですが
余裕のあるPTからは身を引こうと思っています。

理由は、時間的な問題と、
それに比例した身体的な問題、
・・・という事で宜しく御願いします。

余裕が無くなったら、また声掛けて下さい。
調整をして、また導ける一員となれる様に心掛けます。
それだけの恩を受けています。


まぁ、そんな事関係無く、
この月末は日本中を行ったり来たりするので
あまり時間的余裕は無かったりします。

フツーの観光旅行ならこれ程楽しい物は無いのにね (´ー`)y─┛~~
TOP
おすすめですの
パス抜きされないために・もしされてしまったら

僕は割とどうでもいいや、と思う派ですが
もし仮に、親しい人がそれで欠けてしまう事になったら
それは何より悔しい事です。

メイプルできっと一番大切な物は
僕は信頼だと思っている。

こんなオンラインの中、集まって
何かやろうと思う時、見えない素性を信じる事
それは、現実の活動より難しい。

そんな壁を乗り越え、通じ合える仲間を
一つの不注意で失くしてしまう事程、悲しい事は無い。

だから、僕も注意しようと思っています。


すもも相場表(β)

もし一人で独占していたら、
それによる利益も大きいだろうと思います。

しかし、公表し、皆の安定を望む事は
簡単な様で、なかなか難しい事です。

また、期待も少しずつ増えれば、
それに応え続けていく事は、普通の人にはできません。
少なくとも、僕はできません。

何千人?のプレイヤーが居るか分かりませんが
多くの人の手助けになる事です。

誰かが得をして、誰かが損をする、
そんな事ばかりじゃつまらないよね。

だから、相場にはあまり興味を持たない僕ですが、
応援したいと思います。
TOP
プリ指揮
プリーストで指揮を取ると
どうしてもヒールが遅れてしまう。

前回、それで優秀な火力を失い、
総合的に見て正しい判断だったかは微妙だ。
TOP
頭痛い
解決しない問題ばかり詰まれていって
結局、手を分散せざるを得なくなって
分散したらば、普段解決できてた事も
新たに詰まれていく

そんな最近。

逃げちゃダメだ、上手くやろう
そう思えば思う程、どんどん膨らむ問題の山

もっと器用だったら良いのにね。残念だ。
TOP
すいません
そろそろ真面目に150乗せます。
TOP
tuyo
祭典を開ける御人は、
箱5担当でリダクリできる人だった。

そして謎のカリスマひさしを召喚した。

誰だったんだひさし・・・!
TOP
とりあえず
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
TOP
まず
いってくる
TOP
もう
体調は良くなかった

けど

3度も負ける事があってはならない

万全の装備で望んだ3戦目。
やはり脱落_| ̄|○

この日は流石に
指示も幾らか飛ばしちゃって
もー何が何でも倒す気で居たのに

(´;ω;`)ウッ…

正直すまんかったと・・・・

倒せない事は絶対に無いのだ
自分にもっとKIAIがあれば
きっと倒せたのだ

地球の皆、オラにちょっとずつだけKIAIを分けてくれ!

ヽ(°▽、°)ノ

まぁ、いつも通りの男気を見せてくれた大車輪教祖様、
先週と同じくKIAIの生存を見せてくれたびたぁな御方、

三人居ればきっと倒せたね
ほんとごめ(´;ω;`)ウッ…

次回こそ、体調整えて
万全で望みたいです。

後は追記
[READ MORE...]
TOP
BINBIN
課長王子の名の元に
最大限の力を持って
何処へでも出向く訳です。

本日はBGにお呼ばれしました。
無論、倒す気で行きます。
弾は40を越えていました。

しかし、倒せませんでした。
まだまだBGに関しては経験値が低いです・・・。

それにしても、毎回思いますが
凰呀陣のポテンシャルの高さは異常。
恐らく李で最強のギルドかと。

そしてまた体調は宜しくないです。
来週は首都圏に出張なのに・・・・
TOP
いーあーるさー
ひふみひふみひふみひひふ
ひふみひふみひふみひひふ?

ホーンテイルクエストって何すれば良いんだろう@@?

とりあえずレッドドラゴンだけぬっころした。


禁断の2垢目いきます。
とりあえず斬りとナイトは確定です。

斬りはうちわ賊に
ナイトは斧(片手?)に
それぞれしようかと思ってます。


ID間移動どうしよ@@
手伝ってくれる人募集^^

もう二台PCは所有してますので
繋げば良いだけですが

気力がわかねヽ(°▽、°)ノ
TOP