HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
あの・・・・・・・・・・・・・・・
いったい・・・・・・



僕に・・・・・・



何が起こったの・・・・・・・・・・
[READ MORE...]
TOP
姐御
久々に適当に回ってみたら、
ソロでやってるトコがあって
なんか誘われたから投げてきた。

その後2分で横ですか?って言われた。


もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら湧かせた本人が墓って、
ソロしてたのは横師だから
僕も横の一員らしい。

まぁ、有名な人だったから
そーだろーなーとは思ってたけど。

知ってて入ってりゃ、
やっぱり横の一種になるんだろーけど。


もうハーミット疲れてきた。
どう足掻いても一番イメージ悪い職だよ、ハーミット。
TOP
ちゅーどく?
翔さんからメイプル中毒チェック回ってきたので回答。


当てはまるものの数を数えてください

1 メイポのBGMを無意識のうちに鼻歌で歌ってしまったことがある
A × 無いです。はーどろっくよろ。

2 携帯の待ち受け画像がメイポ関連である
A × |ω・`) 落とすの面倒でデフォのまま・・・
 
3 さらにはパソコンの待ち受け画像もメイポ関連である
A × |ω・`) 重くなるから無しのまま・・・

4 「メイプルバタークッキー」とか「メイプルシロップケーキ」などの名前の商品を思わず買ったことがある
A × そもそも僕、このゲーム、きのこストーリーだと思ってます。

5 子供が産まれたら一緒にメイポを楽しもうと決めている
A × あまり人に勧めません・・・・・

6 メイポで忙しかったためリアルで居留守を使ったことがある
A ○ 宅急便とか電話とか、ボス戦中でスルーとかはするかな。後で連絡入れますが。

7 サクフリーとぃぅ理由でリアルの週末の誘いを断ったことがある
A × ボス戦等の集合かかってて空ける事はありますけど。

8 正直、メルと円の境界線がもぅよくわからなぃ
A × 李ではP取引あまりした事無いです。

9 正直、リアルとメイポの境界線がもぅよくわからなぃ
A △? ゲームやってる自分もある種のリアルな気がします。ハッキリと線引いちゃうモンでも無いかと・・・・・

10 寝る前には天井を見上げながらメイポのことを考える
A ◎ 狩り法とか、ブログ記事とか、イベント?とか、ぐだぐだ考えるのは結構好きです。

○2個△1個かな?

0~3 
人としてはまぁおkですが
メイプラーとしては失格です
これから先マルがもっとたくさんつくように頑張りましょう

4~6
だいぶメイポが楽しくなったきたようですね
でもゲームをやるときは部屋を明るくして
画面から30cm以上はなれて行い30分に1回休憩をとりましょう

7~9
あと一息ですね
ただすべてに当てはまらないことで
あなたはまだ社会に復帰するチャンスを持っています
メイポもリアルも両立して素晴らしい人生を送ってください

10
社会適合能力が欠如しはじめています
が、個人的には好感がもてるので特に改善しないでくださぃ




ゲームとリアルの境界線、って何でしょうね?

あまりガチっと引いて、"所詮ゲームだし"みたいな
楽観的なプレイは好まないですねー。

やっぱりそこに居るのは自分自身のキャラですし、
ある程度自分の志込めてプレイしたい感じです。

うーん、境界線かぁ・・・・・・

別に混同してしまっている訳では無いですが・・・

リアルの友人に、
『オマエ、俺らとネットの友人どっちが大事やねん』
・・と言われた事ありますが、

アレですよねー。
恋人に『自分と友達、どっちが大切?』
・・って聞かれてるのと似てます。

そりゃー彼女取るよw フツーに上手くいってたらね。
だからと言って、友人を切り捨てても平気な訳じゃないよね。
どっちが、って話じゃなく、どっちも無下に捨てられない物です。

順位ハッキリ決めろって言われたら、決める事は出来るけど、
それを後ろめたさも無くスパッっと言っちゃうのって、
なんかやっぱり寂しい気がしますねー。

それはそれの良さがあって、これはこれの良さもあるんですよね。

まぁ、結局はバランスですかねー。
その辺は踏み外して無い、と思うけど・・・w



回す人ー。

病んでそうな森君辺りどうぞ?
TOP
うでうでもぎもぎ
鳥屋くんにやるぞ、って言われる。
平井様来るからやるぞ、って言われる。


はい、やります!


ハミってのは性質上、
どうもリスペクトできる人は少ない。
効率厨や横師や何やかんやが多い。

そんな中、光り輝く通さを持ち溢れる人
少ないながらも、やっぱり居るのだ。
平井様はそんな一人なのだ。

もー萌え萌え(*´д`*)ハァハァ


で、PT集める。
私らで集めたのは6人かな。

あきsに人数集め依頼する。
計6名引き連れて来てくれたお(*´д`*)ハァハァ


さて、そんなこんなで集まった13人。
内訳はDK2 プリ2 ナイト2 弓1 斬り1 ハミ5かな?

うん、一人ソロだね^^
僕、頑張ったよ・・・・・!!

腕四本目までソロで堪えてきました。
左側はずっとソロって事だねw

ソロで気付いた事。
下2本削るまではキツイキツイw
逆に言えば、上2は結構楽にできるかも。


さて、集まった面子を見てみると、
意外と職別の中堅ランカーが多いこと。
メルsが僕らのPTを見て、本体もいけるんじゃないか、と。

その言葉通り、12人生存のまま、腕8本を終えました。

その場でいけるトコまでいってみよう、という方向になり、
12人で本体突入してみました。


結果、ゲージ1本目20%いけなかったかな?
まーそんなトコで撤退しました。

うーん、やはりPT数が少なかっただけに、
プリs逝った時に入れ替え出来なかったのがキツかったかな。

良好に行ってたら、ゲージ一本は持って帰れたかも。
それだけにちょっと勿体無い結果かもでしたね。

まぁ、腕のみのつもりで集まった面子で、
本体初の人が少しでも経験できたと考えれば、
戦果は良好な感じなのかなw


はい、そんな感じの腕もぎ会でした。

誰が主催って訳でも無く、
途中、話し合い、注意し合い、助け合いながらの進行、
アットホームな感じで良かったですねw

またやりたいモンですヽ(´ー`)ノ


闇で本体戦とブッキングしてしまいましたが、
譲ってくれてありでした。・゚・(ノд`)・゚・。

途中、私の仲介テキトーで総数15とか
訳分からん事言ってましたが、
そ、その辺はスルーでお願いします・・・・・・・・・・
TOP
御悩み。
いったい何を狩れば良いんだろう。
そう初めに悩んだのは120少し過ぎたトコだっけ。

あの時はビシャスで乗り切った。

その後、武器庫や姐御で楽しめた。


136にて悩み復活。

金魚で乗り切りたいけど、
どうやらビシャスとは違って、
ソロでも逝く、って事が出来ないから。
また時間湧きがややこしいし・・・。

腕ソロかなぁ。
貯めたい気持ちがあるから、少し躊躇してるんだけど。


うーん、やはり120過ぎてからマンネリってのが問題になってくる。
それをどうやって乗り切るか、ってのも継続する力だよね。

初めはボス戦で乗り切ったね。
次もボス戦で乗り切る事になるのかなー。

どうやら定期開催の本体戦は週1開催を予定している様だし、
まぁ、なんとかなるのかも。

ジャクム楽しいしね(*´д`*)ハァハァ


辞めるって案は出て来ないけど、
どーやって育成しようかな。

何か魅力的な斬新な狩りは無い物だろーか。

イカが新狩場としてはクオリティ高いらしいね。
FJで飛べないのがちと萎むけど・・・・。

一回行ってみる価値はあるかな。


まぁ、既存の狩場を100%楽しむ為、
今はちょっと離れて、新しい何かを探そうかと思います。

お誘いあったら行っちゃうかもだけど(*´д`*)ハァハァ


来週はジャクム本体、そこから週一開催に変更?
また、大将復帰でギルドも賑わうとくれば、
そんな悩みも一時の物になったりしてねw

WC終盤戦でinも減るだろうし、
言うてる間にまた楽しい時間になるかぁヽ(´ー`)ノ
TOP
ホーム狩場
ここしばらく使ってなかったな。
かの有名なカリスマ斬り師が生み出した名言。
狩場を愛して止まないその志。

"ホーム狩場"

しばらくアウェーが多かったからね。
久々に帰ってきたぜ。



ホーム、マジェスティックバイキング!



なんか居心地良いんだよねー。

姐御や武器庫みたいな熾烈感は無いし、
ばい菌みたいな狩場争いも無いし、

今日もマジェは平和だったよ (´ー`)y─┛~~


ソロマップだけど、だからこその良さがある。

私はグル入ると気合い50%増量するからね。
迷惑かけられない、倍吸わす位のつもりで狩り続ける。
良い事なんだろーけど、やっぱりそれが疲れる事もあるのよ。

自分のペースで狩れる事。
友チャ・ギルチャ・内緒に応対できる事。
休憩・本気狩りも思いのまま。


また、マジェ楽しいんよね。
程好くマゾい。

考えさせられるんよね。
広がってる時の集め方とかさ。

また、微妙に黒に転じてきた。
これも微妙だから、薬の使い方でまた一考できるしね。



武器庫・姐御誘ってくれる方には申し訳無いけどね。
もー少し、こうやってマッタリしていたい所存であります。

土日10M 平日5M。
それだけ稼いだらOKとしよヽ(´ー`)ノ

ガーって稼ぐのも大切。
でも、マッタリと稼ぐ事も無いとね。
焦らず、じっくり育てていきます。
TOP
昨日の僕
SDT前にin。

力水の為にデンデン狩り。

300集めておさらば。

某姫様の新ドレイク狩りに乱入。

スペハン粗悪>w<

オルビスで落ち。


サク時間にin。

マイナーゾンビで金歯萌え。

途中、ネドヴェドに泣く。

で、金歯30を結構な時間かけて集める。

門前で精製。

クエ1段階からやり直しとか^^^^^^^^^^

一人で鍵集め。

ソロじゃやった事無いし、無理かと思ったが意外と余裕でいけた。

一人で忍耐。

もう4度目?割とスムーズに行けたかな。

んで、精製したら1時過ぎ。

とりあえずルディ帰還。

拡声器募集のビシャPT参戦。

一戦目、プリs死で回復せずに特攻死^^^^^

二戦目、ソロ残りでそのままクリア。

サク間に合わず。


うん、しばらく効率は忘れるか。

色々と、効率志向で出来なかった事やっていこう。
TOP
俺達の四年が終わった
中田は最後まで立ち上がれなかった

俊輔は何も語れなかった

小野はピッチに立つ事も許されなかった


時代の主役はこうして去っていった




頑張れ、松井大輔。
TOP
計画
桃4DEX6を本気で買おうと思う。

日5枚、1枚16Mとして、80Mにはなるかな?
今の桃2より攻撃値が2増える訳だから、
日全部売り払っても手に入れる価値はある訳よ。

+で何Mか足して買えたとして、
それで素DEX1振れば、全身に必要なDEX補正は無くなる。

んー、マンダム。
DK意向もスムーズだぜ・・・?


LUK20鎧を続けて購入予定。

いくらくらいすんだろ?
30Mあれば買えるんかなー?


この二つの巨大計画が完了すれば、
トラウマだった二つの弱点が無くなる訳で。

桃2LUK4⇒桃4DEX6
鎧DEX7LUK6⇒鎧LUK20

LUKで言うと素DEX1振りを考えて9上昇。
んー、微妙だけどね。

桃が2上がった事で、ポテンシャルは凄く高くなる。
日の枚数を揃え直せた時に、その真価が発揮される訳だ。



まだ、地メルが30Mしか無いから保留中。
ドロップ売ればもーちょい行くだろうけど・・・。

ってか、先日の腕とか姐御とかで赤字^^^^^

そろそろメル重視狩りに戻るかな。
ルディ在住が増えそうです。

武器庫も良いけどねw
TOP
王子的発作
急にジャクム腕行きたくなって召集。

1PT集めて3本目くらいで悶絶しよかな、と。



トップランカーのマッタリ腕会と被った。

週数回BGや本体行けるんだから、
平日夜の腕くらい分けてほしーものだけど・・・・(´ヘ`;)

まぁ、雑魚の勝手な見方で、
実際都合とか色々あるの分かってるけどね。

私も、本体行ってんだから腕とか控えろよ、って言われると
(´・ω・`)ショボーンってなるしなー。


3chしか湧かない仕様って厄介だよね。
早く何とかしておくれ。

そこでしか無い出会い、ってのもあるんだろーけど。
ジャクムはなぁ、なんかなぁ・・・w


まぁ、ご一緒させて貰った。
んー、ありがたいねー。

途中、一宇くんが戯れ出したり、
まりーちゃんが当て方教わったり、
ふろさんがマナエリ貰ったり、
まーほんわかなノリだったね( ´ー`)

姐御とは大違いだぜ (´ー`)y─┛~~


1時間ちょい?で8本落とし。

当方6人PT 御相手様4人PT
落ち2 墓2で統合しました。



うん。

結論。

とりあえず急に行くのはやめとこう。


面白かったけど・・・。
TOP
(;゚д゚)ァ....
寝過ごした><





こんなに寝るとは思わなかったんよ・・・・
TOP
ガス欠
いつもの事ですが。


再来週のジャクム待ち遠しい(´・ω・`)ショボーン



んー。

なんかね。

金魚やる気出ないの。

HB無いと何もできないとかね。

ヤな仕様だね・・・・・。

PT募集とかしようにも、

とりあえずHBくれって言ってるみたいで

気持ち悪いよね。

まぁ、ハミは姐御やBGのツケが回ってきたんだと (´ー`)y─┛~~

はいはい、大人しく荒れてる姐御いきますよっと (´ー`)y─┛~~

今日も明日も横との戯れですよっと (´ー`)y─┛~~

(´ρ`)

DK作りたいなー。





まー80M貯める。

後イベント連発。
行った時に限って終わりのアナウンス^^^^^^^^^^
TOP
さたでーないとふぃーばー
どうも。王子です。

最近5時間以上安定して眠れないのが苦痛になってきました。
いや、ホント、なんでだろ・・・・・・

朝、大半は暑かったり寒かったりで目覚めるんだよね。
地域慣れしてないのかなぁ。



土曜、愛しのお姫様が130達成しました。

120から随分かかったねー。
まぁ、やると決めてからは早かったけどw

まぁ、うん。アレだね。
色々と足並みズレる事も出てくるけどさ
変わらず一緒に走り続けようぜ。


拡声器で叫んだら、なんでか私に"おめ"って沢山来たよ。

( ゚Д゚)ポカーン

ああ、まぁ、ありがとうw


130祝いに"ウインク"とか送ってみた。
な、なかなか良い・・・・(*´д`*)ハァハァ

120の時は似合うからって、"キラーン"だっけ?だったけど、
今回は、ちょっと切欠になれば良いなー、って。

似合うかどうか、って言われたらやっぱりなんだか似合わないよw
まぁ、でもソコがちょっとツボなんだよねw

あの姫様がウインク・・・・、なんだかとっても官能的に刺激的☆

見たい人は本人に『ウインクして下さい』って言ってみてね。
運が良かったらしてくれるかも^^

まぁ、はい。
一ヶ月、官能的に刺激的なウインク振り撒いてね(・∀・)ニヤニヤ

使い慣れた頃、なんだかちょっと違ったアプローチができる様になってれば、
私的には少ししてやったりかもねw



はい、後、同じく土曜、
念願のジャクム討伐を達成しました。

長かったのかな?
まぁ、大きな一歩になりますね。

でも、実は正直、そんなに大きな達成感は感じてないのです。
来るべき時が来たのかなー?みたいな感じ。

と言うのも、なんだかあそこに居た価値が分からない。
私居なくても皆はクリアできたし、消化不良っちゃ消化不良。

いや、別にPTに不服があるとか、そういうのでは全然無い訳でして。
主催様筆頭に一同、皆に感謝多謝であります。

なんて言うのかな。

また次回、次々回、と続けていく上で、
都合でPT員が激減したり、不運の落ちや墓が重なったり、
ギリギリの線での戦いになった時。
自分がそこに居るという事で生み出す希望と、
それに兼ね備わった力が発揮できた時、
初めて自分は役に立ったと思えそうなのです。

まぁ、今は雑魚の戯言ですが・・・(´ρ`)
うん。でも、このままじゃ終われないよ。

"その他大勢"じゃやっぱり納得いかない。
筆頭になりたい訳じゃ全然無いんだけれど、
一人前の仕事終わらせて、初めて唸れる気がする。

私はジャクムに誘って貰いたいけどさ。
連れて行って欲しい訳じゃ全然なくて。
やっぱり、"一緒に倒そう"って言って貰いたいの。

うん。

そうなれる、第一歩がココなのかも知れないね。

信頼と成長を得て行かないと、戦友はできない。
これからも地味に頑張っていきますので、宜しくお願いします。


メモ代わりに消費考察を。

消費欄11段。フルに装備詰めました。

弾28 ⇒ 13(フル数のみカウント)
力水64 ⇒ 54
アイス600 ⇒ 223
水600 ⇒ 352
Pエリ100 ⇒ 99
万能200 ⇒ 156

ペース的にはカナリ良好な方に入ると思う。

アイスがちょっと使いすぎた感もあるけれど、
裏にPエリ控えさせてるから余裕はあったかな。

弾は 土5→雷6→日5→土4→氷3→みかん4→飛行機1 の順にセッティング。
計算すれば気付くけど、日を最後まで持て余しました(;´Д`)
雷を3・3に分けて、間に日をセットしようかな。


後、一つ気になった事が。

姐御横で有名な人が、ジャクム横に乗り出してきたねw
ジャクム横もとうとうネタじゃなくなってきたのかな。

2段階途中までソロで頑張ってたけど、力尽きた模様。
ペース次第じゃ、最後まで行ける事も出て来そうだね。

今日は火力で押せ押せだったけれど、
地道に持久戦で行く時は邪魔になるのかもねー。
まぁ、そうなったら横の方が耐えれないかな・・・。

私はまー面白いから良いんだけどさw
あんだけの人数纏める主催からしたらうざったいのかな。

やっぱり横が寄せてきた雑魚とかで死者出たら、
主催としては面白くないだろうし・・・。

まぁ、ジャクム参加するような強者は、そう簡単に死なないだろうけど。

今回はソロだったけど、PT連れてきたら厄介なのかもね。
腕もぎ順変えられたりしたら、ちょっと面倒な事になるかも。

んー、まぁ、なる様になるかw
[READ MORE...]
TOP
バランスね
末期的になる事が
またスタートなのね

八方塞に感じる中
どう打開していくか

そうやって成長するのも
悪くないよ
TOP
昨日
船乗る。

4時間寝る。

凹む。

糸冬。
TOP
全部
全部無くなれば良いと思う気持ち
全部無くしたくないと思う気持ち
[READ MORE...]
TOP
男性ランク入りました。
課長王子さん、男性ランク98位乙でした。


ようやくここまで来たかー、と思う気持ちと、
まだまだ上は遠いなー、と思う気持ちが入り混じる最近。

やりたい事は、まだまだある。

ジャクムも勿論そうだけど、
私、まだ金魚やBGはデビューすらしてないのよね( ´ー`)




眺める景色はもう綺麗だけど、まだまだ山道は続いてる。

地味に上ってみよう。

楽しく歩いてりゃ、また違った景色に出会えるさ。
TOP
はっするまっする
あ、どうも。王子です。


大将が二日限定で帰還しました。
二日目は皆を集めてビシャスしました。

結果、二戦目のみ私と姫君だけで撃破でしたが、
こういうのは結果じゃないよね。
あれだけ集まったお前らにサンクスだ。

6月末の帰還を予言し去った大将様。
復帰し、そのカリスマが再来する時、
近くで助力していきたいなーと思う次第であります。


Lv134になりました。
なんだかんだで、来週末136いけるかも(*´ェ`*)

まぁ、うん。
変わらず、焦らず腐らず私らしくです。


リング二個目突入しました。
もー三ヶ月経つんだねー。

なんか全然そんなに経ってる実感無いけどさ。
よくよく考えれば、やっぱり少しずつ変わってるね。

またリングが切れる三ヵ月後、
どーいう風になってるか、楽しみでもあるね。

私もちょっとは強くなってるかな・・・?
TOP
怖いよ
某姫様がブチ切れた



( ゚Д゚)!?




( ゚Д゚) ・・・・。





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まぁ、発端となった事以外にも、
色々そうなるに至った要因があると思うよ。

うん、僕、反省してるから・・・・

怒らないで。・゚・(ノд`)・゚・。
[READ MORE...]
TOP
カテゴリー整理
カテゴリーを整理とかしてみた。



日記には今まで通り雑記を。

ステータスには装備品晒し等の経過を。

対親分には親分狩りのいろはを。

対ビシャスにはソロビシャのいろはを。

記念日には節目Lvやランクイン等。




整理してて気付いた。



( ゚Д゚)!!!?



僕、三ヶ月装備そのままだお^^


まぁ、手裏剣とか増えてるけどね・・・。

三ヶ月・・・・・。
三ヶ月も全身鎧のみに・・・・・・。

耳も大分シンドかったけど、
これもまたマゾいなw



いちいちこうやって整理したのは、
他でも無い、メイン賊の人に頑張って貰いたいが為。

私が90後半まで雷を持ってなかった事。
私が110くらいまで日を持ってなかった事。
私は105くらいまで50蟲を持ってなかった事。
そして今でも、私の装備品はどーしょーもない事w

こういう事を知って欲しいんだよね。

装備が弱いから辞めるとか、
サブや何やで強い人が多い中の投げでは、
メインでそれを叶える事は難しい。

手裏剣等に色気出しても、
トータルでバランス取れてないと無意味だという事。

ハーミットは決して全員が成金主義じゃないという事w

投げが強いってのはある種幻想で、やっぱり普通な職だよ。
そりゃあ、ポテンシャルは高いのかも知れないけどね。

そういう事を知って欲しいね。うん。



まぁ、そんなこんな。

Lv130~150。
この辺で、何とか満足と言える装備を揃えられたらな・・・・・。
TOP
BP
3M↑の効率出るんだね( ゚Д゚)ポカーン


プリ様付きだけど、
全員自分よりLv下回ってたし、
まー意外に萌えた。


赤いけど・・・・・・・・・



なんかLv133になりました。

次回ジャクムまでに136とか、
あからさまに無茶だった・・・・・・・・



今日は姐御横ほとんど居なくて快適だった!
森さん 御師匠様 汐さん THXX!!
TOP
ハーミット
火力が無けりゃハーミットじゃない。


知ってるけれど


そんなハーミットが居ても良いじゃない。


夏が来て、終わって、秋が来た頃


きっと劣等感も無くなるさ。


それまで続ける事が、私の火力。
TOP
バトン
知らない人からバトンきてました。



1.今のマイブームは??

⇒トップレス



2.好きになってしまった仲のィイ異性の友達に何て告白する??

⇒接吻して良い?



3.あなたの落ち着く場所は??

⇒お部屋。



4.2006年の抱負は??

⇒焦らず腐らず私らしく。



5.最近見つけた自分的大発見は??

⇒野菜は腐る。



6.自分の癖は??

⇒寝る。



7.生まれ変わるなら女??男??

⇒気持ち良ければどっちでも良いよ^^;



8.これだけは食べられません!!ってものは??

⇒ぬた。



10.よく現れる場所は??

⇒最近は応接間。



11.次にバトンを廻す人5人

⇒かちょーさん おーじさん エロ王子 ロリ王子 おじーさん
TOP
DK作り
したいけど、
自分の力でジャクム倒せたと思えるまで、
ハミを辞める理由が無い。


ただ、スキル・SP振りとか育成方針考える事無いから、
たまにこういう事したくなるよね(´・ω・`)
TOP
両刀
DKスキル振り


こんなんで行きたい。

鉾メイン

素DEX80程度予定。

タオル10 丸薬10 ペット? で移動120↑

火ブル命中140が必要だから・・・
素DEXで80として命中64

タオルは30一発にチキンで良いよ。DEX14命中3
アイゼンは素早さ強化。30二発に60。だいたい命中9。
頭巾は5に10%適当。標準に一回当たったとして命中6。
軍手は純攻撃。王子の10流用。
耳は王子のDEX9。
マントは桃のDEX6。

DEX109で命中87、補正+18、プログレ+20の120。
丸薬有りで135、ブレス有りで145。

ちと素DEX多め?
全身鎧の神化を考えると、後々後悔しそーかも。
まぁ、普段命中軍手着ける気無いからしゃーないトコかのぅ。

意見よろ!





いや、どんなもんか考えてみただけね・・・・・
TOP
武器庫横
有名なランカーハミさんが来てくれた。
色々遊んでたんだけど、あまり話してくれなかった。
でも、僕はあの一言を忘れないよ・・・・!
TOP
鬼かw
僕のランコミ上の最高日給35.6M。




彼女様の一昨日のランコミ上の日給39.0M。




(  Д )  ゚ ゚







ぶ、武器庫PT募集・・・・・・
TOP
気合い入った横は好き。
生温い横は大嫌い。
TOP
ギルド集会ってどのタイミングでするべきですか。


安定して入る人少な過ぎてもー分からん。


大将の復帰、祝おうや。皆で。


まぁ、既存の人だけでも良いか・・・・。

私 姫君 リックs つるきーくん ぐじぇ

現状じゃこんな感じかしら・・・・
[READ MORE...]
TOP
( ゚д゚)
DK作りたくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP

