HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

氏ねよ俺
あ、どうも。王子であります。


今日はですね、ねこさんやあきさんに誘われ、
・・・と言うか半ば有志で申し出て、ビシャスへ行って参りましたw

えっと・・・、確か、
 槍×4 プリ×4 ナイト クルセ 投げ
の総勢11名の2PTだったかな。
120↑がゴロゴロ居る悶絶PTでしたよヽ(`Д´)ノ

これが、始まってみたら、いやいや重い重い(´ヘ`;)
私のPCは、まぁまぁそれなりのスペックだと自信持ってますが、
まーコレに耐え得るには、しっかりとしたグラボ積まなきゃ厳しいですねー。

動作は一応は比較的スムーズなのですが、たまにガクッっと来ちゃう訳です。
するとですね・・・、投げとしては禁忌を犯してしまう訳でして・・・・orz

2戦行ったのですが、その双方共に一度ずつ爆弾攻撃しちゃいました・・・・orz

一度目は運良く10k越えし、何事も無く済みましたが、
二度目は10k割っちゃって、プリさん一人を爆破してしまい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

言い訳すると、ホントすっぽ抜けです。・゚・(ノд`)・゚・。
基本、召喚の音が鳴ると撃ち止めるのはもう癖になってるのですが、
たまたまガクッっと来ちゃって、気が付くともう爆弾に当たっちゃってましたorz

また、遠距離職は私しか居なかったので、もう間違い無く私でしたよ(´ヘ`;)

いや、もう、ホントに申し訳無いorz
なんか、詫びる要素有り過ぎなパターンでした(´ヘ`;)
火力有り余ってるから、ぶっちゃけ私要らなかったし・・・
プリさん一度目は無念の鯖落ちしてたし・・・


とりあえず、アレです。
ミスでラッキー撃っちゃう事は、やっぱり出てくる事でしょう。

それに対応する為、クリティカル出なくても10k越えれる様にしたいです。はい。

今、だいたい3~4割くらいは10k出るんですけどねぇ。
投げの特性として安定感皆無なだけに、出ない時はサッパリです。

まぁ、全部とは言わないけれど、
せめて黄色ダメだけの時も、10k出せる時が有る様にしたいです。
そうすれば、7・8割は処理できる様になる訳だしね。

火力増強の為、頑張ってLv上げて、
また3Lv分のLUK増やすガウン強化計画を完了したいですね。
日々精進です。はい。


後、明日からランコミにて経験値増加量がハッキリと数値に出ますねー。
自分がどの程度狩り込めてるか見れる良い機会です。
で、今日はちょっとだけ頑張っちゃったかもヽ(´ー`)ノ

まー、ランキングはあまり意識してなかったですが、
思わぬ楽しみが増えて、ちょっぴり良い感じですw

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

TOP
どもども。
鯖できてから、結構経って本気プレイしてたので、
まー載る事無いだろーなー、と思ってましたが、

初ランクイン


載っちゃった☆

いやいや、これも一緒に楽しんでくれる皆様のおかげです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
TOP
確変きたあああああああ
二度目の確変キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


一度目は覚えていますでしょうか。

時計で 知力書×2・雷・ビートル とポンポン生産した時期があったのです。
通称、"王子がメイプル運を全消費した期間"。

Lv95くらいだったかなー。
いやぁ、ちょっぴり懐かしい思い出です。
知力書を姫君に格安で譲ってから、運が向いてきたんよなぁ。

この後、ギルドドロップイベントで、反動の衝撃を受けるのですが・・・。


さて、それから2006年にもなりました。
再び来ましたよ、鬼ドロップ期間が!! m9(`・ω・´)シャキーン

まずは夕方かな。
昼頃inした私は、当然ばい菌の空きはGETできず、
そのままマジェをマッタリガッツリ狩ってました。

さー、もうお気付きの通り、とうとう出ましたよ!
そう、椎茸が!!!!

SS無いのは残念ですねー。
出て速攻手放したし、もう撮れませんよっと☆

魔力108、相場はよく分かんないけど、20Mくらい??

まー久々の最上級ドロップ!
燃えましたねー。

もう某姫にあげちゃったけど☆
そのうち代金払うと言ってたけど、まー別に良いかなw
元々タダであげる気だった上に、
更にこの後、続くからねー。ふっふっふ。


さて。投げ賊の皆様に問いましょう。
出て一番嬉しいドロップは何ですか?

コブラ?スカドラ?・・・・ノンノン
ほとんどの人がDEX110固定している現在では、それらはあまり美味しくありません。
ビートル強化品が出回ってるだけに、出ても30%を貼らざるを得ないしねー。

ほとんどの投げ賊の方は、こう言うでしょう。
少なくとも私は、こう言います。

そう、"日シュリ"と・・・!

時刻は深夜1時過ぎ、狩場はバイキング、
通算二枚目、日手裏剣ドロップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


今回も某姫への献上が火種となったっぽいですw

ってか、そういや日シュリに関しては、
一枚目のドロップも、今回も、某姫が落ちた直後なんよねー。
うーん、何か因果関係が?
まぁ、あると信じとこ(*´д`*)ハァハァ


ついでにマジェからGドロもGETしました。

でも、メルはあんまり増えてないなー(´ヘ`;)
マジェ篭り過ぎかな・・・orz

これから補給し、赤字を確認してくるとしますw

ま、露店開けば売り物が結構あるんだけどねヽ(´ー`)ノ

椎茸出た時、「なんか気持ち悪い色のメル袋落ちたな・・・」
日シュリ出た時、「なんかヤケに角ばった黒水晶やな・・・」
・・・と思ったのは内緒です(・∀・)ニヤニヤ
TOP
遊び過ぎ!
月曜の王子 ジャクム腕特攻
火曜の王子 ジャクム腕特攻
水曜の王子 inできず
木曜の王子 ビシャス&ひな祭り忍耐


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この一週間、全然狩れてねーっすよ。・゚・(ノд`)・゚・。
これじゃ追い付きたい人にも追い付けません。

そんな訳で、今夜はギルドでジャクム一・二段階やってましたが、
王子としては初のinしながらの欠席。

|ω・`) ごめんよぅ・・

まー、特に私が必要だった訳でも無かったので、
ここは見送らせて貰い、やります!廃狩り!!

って訳で、13Mくらい経験値稼ぎました。
だいたい時給2Mちょいくらいだから、5~6時間やったかな?
ばい菌混んでたので、途中マジェ・デスマリなんかも混ぜました。

Lv114 賊ランク102位
@2でランキングに載るのかぁ・・・。
あまり意識しない様にしてるけど、まー頑張っちゃいたくなるねw

土曜の夜はまたinできそうにないので、
週明け月曜に115目指して、日曜に稼いでおきたいですねー。


そーいや軍手買ったので、また装備一式晒し。

Lv114
ビートル 50
軍手 10
日1 雷3 土9 氷3 みかん1
ハイド銀 DEX1 LUK3
ペンジー DEX9
ガウン DEX14
アイゼン DEX6

次はアイゼンだねー。
DEX10が理想。9でもまー妥協しよう。
ガウンはDEX7は100%貼り、UG3に幸運30%で勝負。
できればLUK15 DEX7でLv3分の火力UPを狙いたい所。
ここまでくれば、とりあえずは一式強化完了かな。




んで、バトンいっときます。

[色バトン]

Q.1 回してくれた方のイメージカラーは?

霞ちゃんねぇ。
んー、赤かな?ちょい暗めなイメージかも。


Q.2 自分を色に例えると?

紫。
説明し辛いけど、暗めな紫。


Q.3 では、好きな色は?

黒。銀。白。たまに茶系。
カラフルなのを好まないです。


Q.4 次の物を色に例えると?

恋愛=赤
友情=黄
夢=白
希望=金
絶望=黒


Q.5 最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー

5人も居ないって。・゚・(ノд`)・゚・。

ねこるりさん、見てたらよろりw
イメージは薄めの青って感じかなぁ。

マウイも見てたらよろ。
えっと、茶色。薄い茶って感じかな。

無理っぽいけど華鴉大将と言ってみる。
赤だね。透き通った系の赤色。

メイプル関係無いけど、ストリートとか言ってみる。
黄っぽいかな。腹黒い黄色。
TOP
音と王子
大空に浮かべた思い出の中で 
踊る二人を見つめ泣いていた
最後までさよならさえ言えずこの場所で 
眠りに落ちた貴女を抱いていたくて


あ、どうも。王子であります。
今宵はメジャー路線、マリスミザーであります。
いやーこの頃のガクトはホント良かった。うん。

さて、メイプルの話だけでも硬いので、ちょいリアルなお話。


私、ナカナカに音楽大好きであります。

ギター弾きでもありますし。作詞作曲も一応やります。
ま、そこまでバリバリにやってる訳じゃないけど・・・。

さて、タイトルもハードロック、やっぱりハードなの大好きです。


あ、そーいや、この"課長王子"という名も音楽に関連します。
ググってみた人も居るのかなぁ。

実は、"課長王子"はアニメのタイトルなのです。
果てしなくマイナーですので、誰も知らないでしょうが・・・。
今までにメイプルで反応してくれたのは、一名のみですw

このアニメがめちゃくちゃ熱い!
細かな設定は良いのです。
マイナー作品故、細かいトコは限りなく適当w
ただ、昔に夢を捨てた中年親父が熱い魂でハードロックし、
なんだか結果的に世界を救っちゃう?みたいな話です。

まー私、そんなにアニメ見まくってる訳じゃないのですが、
この"課長王子"に出会えたのはホント奇跡的ですw
フツーはレンタルビデオ屋には無いのですが、地元のビデオ屋が神でして。
店長の趣味かしら?w
まあ、当時高校の学友に進められ、ボーっと見た訳です。

オープニングのマイケルシェンカーからもうシビれまくりでしたがw
またインストゥメンタルへのアレンジが渋過ぎ・・・。
めちゃくちゃカッコイイですわ。

影響され過ぎて、将来の夢は"課長王子"ですからねw
まーあれだけ熱くギター弾きまくれる、カッコイイ?親父になりたいモンですw

なんか話が逸れたね(´ヘ`;)
あ、ちなみに"真行寺恵理"も歌手の名前ですわ。
良い声出すんよなぁ・・・。超ロックで素敵です。


まぁ、キャラ名の由来は置いといて・・・。

私、高校1年の頃にハードロックに目覚めました。
カナリ遅めですねー。はい。


そうですね、決定付ける要因となったのは、やはりX JAPAN!!
国産ロックシーンでは、最強だと思ってます。

いや、あれだけの曲しか出してないのに、未だに語り継がれるのは彼らくらいっすよ・・・。
メジャーでのフルアルバムはたった3枚。インディーズ合わせても4枚。
しかしながら、どれだけの企画アルバムが出たか・・・。

日本にハードロックの風を持ち込んだのは、彼らだと思ってます。
もうちょい古い世代だと、BOOWYなんだろーけどw


で、まあ、そこから結構聴き込みましたねー。
2000年近くのビジュアル系は、ほとんど知ってるかとw

個人的にはRaphaelがヒットかな。
めちゃめちゃハードロックしつつも、メロディアスな曲調が堪りません(*´д`*)ハァハァ
特にギターメロは痺れる所が多かったですねー。


で、次にハマったのが、半分ネタな物。
アニメタルが筆頭ですねーw

私、原作はあまり知りませんが、アニソンめちゃめちゃ知ってますよw
いやー、まさにアニメタル効果☆

クサイけどカッコイイ、まさにアニソン。
でも、やってるのはまさしく王道ヘヴィメタル。

訳分かんなくて面白いんだけど、
やっぱり惹かれる程に痺れるポイントがある訳でして・・・。

ファイヤーボンバーもこの頃聴きましたねーw
マクロス7は見てないけど、福山芳樹サイコーです。
まさに一級品のハードロッカー間違い無いです(・∀・)ニヤ

今じゃ有名なマシンガンズも、インディーズの頃から知ってましたよw


で、アニメタルを聴いてから、遂にヘヴィメタルにハマる訳です。

ラウドネスとか、やはり世界レベルですなぁ。
テクニカルな上、なんだか日本らしいロックしてます。
高崎も良いけど、個人的には仁井原のファンですw
あの声が良いんよねぇ・・・。


しばらくして、遂に洋楽にも手を出す様になります。
切欠はインペリテリですねー。

友人が聴いてたのを、ちょっと聴かせて貰った所、
ギターリフが凄まじく格好良くて、速攻CD貸して貰いました。
忘れもしません。スクリーミングシンフォニーです。

いやー、ここから色々な洋楽聴き漁るのですが、
やっぱりギターリフでインペリテリに勝てるのは居ないね。
多彩なパターン、あえて王道を使う事の格好良さ。
ツボ入りまくりですよ、はい(*´д`*)ハァハァ

クリスはイングヴェイの直後に出てきたし、
なんだかネオクラシカル二代目?みたいになってますが、
全然違った良さがありますねー。
ソロというより、本当のキモはギターリフですよ!



なんだか乱雑な文になっちゃったな・・・・。
まぁ、音楽を愛する人だという事が伝われば良しですw

レス無くても、ぼかぁ頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

今、バンプやアジカンが好きで、ギターちょっと弾いてる、みたいな人。
是非、Xのジェラシー辺りを聴いて欲しい。
極みを目指すバンドサウンドが、ソコにあります。

初めは、慣れません。分かりません。
ヘヴィメタルとか、音数多過ぎなのですよ(´ヘ`;)
イキナリ予備知識無しで本格メタルのギターソロ聴き取れたら、ホント神です。

まあ、しかし、聴き込むウチに分かってくるのです。
ああ、あえてココでその音持って来るから、こういう風になるのか。
・・・みたいなのがね(・∀・)ニヤ

他ジャンルを否定する訳じゃないですが、
限られたテクニシャンにしかできない音楽、それがヘヴィメタルです。
まさに極み。まさに巧み。


( ´ー`)フゥー...
さて、何人の人が飛ばして読んだかなw

こういう系はもー語り出すと止まりません。整理できません。
同じ志の友人達と話し出すと、平気で一晩過ごせますw

そーいや、李に"ヘビメタ族"ってギルドがあったっけ??
アレ、本気で興味津々だったのは内緒ですよっとw


そんなこんなで、王子は音楽大好きです。
次は、私の変態ギターのスペックとか意味も無く紹介しましょうかなw

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

TOP
こんにちわ廃さん
心を砂漠にしてはいけない
乾いた心に夢は湧かない


あ、どうも。ハイパー王子です。

えっと、今週末は勢いに乗って廃人化してきました。
土曜の夜入れなかったけど、経験値35Mくらい稼いでる感じです。
なんだかんだでLv113となりました。

( ´ー`)フゥー...

しかしまぁ、アレですね。
やはり狩り込み過ぎると、妙な虚無感がありますね。
ここまで時間費やして、シンドイ思いして、
結局手に残ったのは何だろ・・・?みたいな。

まあ、結構グル組んで狩っていたので、それは楽しかったのですが。
何と言うか、疲労感に対する充実感が、ちょっぴり薄かったり。


まーそんな訳で、今夜はテキトーに遊んできました。
『そうだ、沖縄に行こう』を合言葉に、メイプル沖縄旅行です。

いや、フロリナ行っただけだけどね・・・(・∀・)ニヤ

某墓姫と某姫君が付いて来てくれました。
両手に花ですなー。いやっほう!!(☆∀☆)キラリン

クエストを三人でがっさがっさ消化してきました。

まーたまに下ネタに走って空気凍らせながら、
マッタリとチャットしながら消化してきた次第であります。

あーはいはい、親父っぽい下ネタでしたよっと。
でも、良いの。ギャラリー男の子だったら、
きっと爆笑だったはずだものヽ(´ー`)ノ

いやー、しかし、こういう狩りは良いですなー。

普段はグル狩りっつーと、私は効率とか気にしちゃうので、
マッタリチャット流すと相手に悪いなー、とか思っちゃう訳ですよ(´ヘ`;)
ソロだと適当にギルチャ・友チャ・内緒に応答してるのですが、
グル狩りしてると、ほとんど返さなくなっちゃいますからねー(´・ω・`)ショボーン

まーそんなこんなで、久しく楽しいマッタリ狩りをしてきましたよっと。


その後はプリさん一人を加え、ビシャス特攻。
最短死亡記録更新してもーたわい・・・(´ヘ`;)

追い込まれた時の応対が、なんとも稚拙ですねーorz
HB無しでもソコソコできる様になりたいものです。はい。


で、終わった後は、某シェフのD子狩りに乱入。
テキトーに狩り方とかを教えて、ボチボチと狩り。

イカスアバタの人が居たので、ちょっぴりチャット流したりw
知り合いの方が通ったので、簡単に挨拶したり☆

いやー、最近知り合いが増えてきて、たのしーです。はい。

その後はボチボチとバル回って、
ヘネ狩場1で狩場のど真ん中に椅子座ってました。
某シェフは必死にスローかけまくってたし。

狩ってる人もちょっぴり変な来客に楽しんでくれた模様w
まーこういうのは、深夜だからこその風景だったりしますよねー。
昼間の込んでる時とか、すぐに怒られそーですw


そんなこんなな週末でした。
まぁ、ガッツリ狩り込みながら、
マッタリ楽しんでいきましょー☆
TOP
( ´ー`)フゥー...
もしも友と呼べるなら
許して欲しい過ちを
いつか償う時もある
今日という日はもう無いが


どうにか多忙期間が終わったぽい王子です。こんばんわ。

あ、ずっとお気に入りの曲の詞を載せてますが、
コレ、分からん物がほとんどだと思います。
と言いますか、全部分かってたら引きます。ドン引きです。
ソレ位マイナー所を突いてます。
知ってる方は、さり気無く( ̄ー ̄)ニヤリとしといてね☆
知らない方も、ちょっと(*´д`*)ハァハァしといてね☆


今日は、何したかなぁ。
色々したね。うん。

SDTに某姫と黒字(*´д`*)ハァハァ狩りしたり、
数人でジャクムネタ特攻したら、なんかソロ状態になってたり、
ばい菌でチマチマと狩り込んだり、
ボーっと1ch倉庫前で変態話流しまくったり、

あ、ブログ見てるって言われました。
意外と見て頂けてる物ですねぇw
いや、こんな辺境の地へようこそ(*´д`*)ハァハァ
テキトーに読み流して、今晩のオカズにして下さい。


・・・・・・・。
なんか下ネタ増えてきた気がする・・・(´ヘ`;)

まあ、夜だからいっか。もう朝だけど☆


あ、そうだ。今日はホントに焦った。
急にPCがダウンしたのですよ(´ヘ`;)

起動もしないし、本気で死んだかと思った・・・。

しばらくすると、とりあえず起動し、
CPUの温度が異常と表示されましたさ。

ジャクム+jtkで逝きかけた様ですorz
スペックには自信あったんだけどな・・・。
暖房付けすぎたかも(・∀・)ニヤニヤ

まーちょっと注意が必要ですねー。
気をつけないと、また金が飛んで行きます。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、久々に惰眠を貪りますか。
金曜の夜はガッツリ狩り込みたいトコですねー。
TOP
愛って何!!!!1
ババババッばっばばっばっ羽アッ( *゚д゚)♀ババばばっばばばっばばばっばばばばばっばばばばっばばばっばばばばばっばばあばばっばばばばばっばばババ婆ばばあばばばっばばばっばばばっばばばっばばばばっばばっばばばっばばっばばばっばばっばばっばばっばばばっばばばっばばばっばばばばっばばばばっばばばっばばっばばっば婆ばばっばばばっばばばばばっばばっばばっばばっばばばっばばっばばっばっばば

バスケット!!!!!!11


バスケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
バスケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
バスケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


よし、冷凍して永久保存するぞ!!!!!!!!!111

え、なに?賞味期限??

知るか!娘が嫁入りする時に食うんじゃ!!(←?

むむ??消えちゃうって???

ををを・・・、それは勿体無い・・・・。

じゃあ、アレだ!ギリギリに食おう!
21日零時半にゲトキ突っ込もう!!!1

あ、ばっか、土竜、HBかけんな!食いにくいじゃねーか!
こら、要、ハゲ!ブレイブすんなっつの!(←関係無い


(*´д`*)ハァハァ
と、取り乱したぜ・・・・


|ω・`) まーそんな訳で、本命?チョコ貰っちゃいました。


(*´д`*)ハァハァ

落ち着きたまえ、諸君。

チョコ+本命=(*´д`*)ハァハァ
この式を証明しようぢゃないか。

チョコのデスペナ解除の定義より、
墓+チョコ=+5%となる ・・・①

また、チョコには名前が記入される事により、
本命+閲覧=(*´д`*)ハァハァ の関係を持つ。

これにより、消滅に対しての恐れが発生し、
いつもの墓<<次の墓 となるので、

よって、 墓の確立=80%減+赤字 となる ・・・②

①②より、愛の定理に則れば、
チョコ+本命=サイコーデス(*´д`*)ハァハァ
と証明できる。


うむ。そんな訳で、次から狩りに気合い入りそーだぜ!
まー下手に保存とかせず、正当に活用させて頂きますorz

本命パワーうおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


お返しはやはりカプリン?(・∀・)ニヤニヤ
あ、でも、アホのネクソンはどーせホワイトデー期間限定クエやるだろーな(´ヘ`;)

分かってないねー。
クエ無いと、男の子は貢ぐしかなくなるので、Pがっさがっさ入るのに( ̄ー ̄)ニヤリ


まーアホな話はさておき、まさかバスケットで来るとは思わなかったですよっとw
|ω・`) 前日予告あったので、ミルクチョコか良いトコでハートかとw

愛だね。愛だよ。愛さ。愛だってば。

まー男の子だもん。頑張るよ(・∀・)ニヤニヤ
魔ランカーとうんk賊のカップルはヤダよねw

さて、一ヶ月で@9上げるかな(*゚ー゚)
・・・・ちょいキツイかなぁ(´ヘ`;)

それで振られたら、仕方ないから要とフレリンします。・゚・(ノд`)・゚・。
お嫁にいけなくなるわー。・゚・(ノд`)・゚・。
TOP
装備データ晒し
さて、今日はちょいと晒していきますか。

SSはありませんが、数値のみで。

 Lv111
 篭手 ビートル50
 手袋 軍手7
 兜 ハイド銀DEX1 LUK3
 鎧 ガウンDEX14
 靴 アイゼンDEX6
 耳 DEX9
 弾 日1 雷3 土9 氷1

素DEX80、補正DEX30で、ギリギリDEX110キープです。

んー、雑魚いですねー。・゚・(ノд`)・゚・。
耳に手こずったのが、ジワジワと響いています。
ストレートで入ってたら、もうちょい強化できてそーですねw

手袋・鎧・アイゼンは特に雑魚過ぎです。
Lv80に揃えた物を、未だに使い続けてますからねぇ・・・。
アイゼンに至っては、Lv60くらいからの付き合いです。
ここらを何とかして行きたい所ですねー。はい。


今日、inしてイキナリ70M近くかけてやっとの思いで完成した耳を小馬鹿にされる。
多分、本人にはそのつもり無いだろうけど、私がどれだけ苦労して完成させたか・・・・。
心中察せれる人になって欲しい物です。はい。

まぁ、私が弱賊である事は、認めざるを得ませんし、多少中傷受けても動じないつもりではいます。
投賊を本気でやるなら、もっと気合いの入った投資は必要な事だと言えると思ってますからね。
それに対し、私はフツーに狩りが楽しいってだけで投げを選びましたから、特に鬼強化品に対する執着心も薄い訳でして。
それは自覚もありますので、まぁ、基本スルーするつもりであります。

ただ、まぁ、関係薄い人じゃないだけに、ちょっと分かって欲しいトコはありましたね。

楽しむスタイルは、多様であっても構わないと思っています。
RMで買おうと思えば、別に買えない訳じゃないんです。
結構無駄に使ってますし。余裕もフツーにありますし。
ただ、それじゃなんだか味気無いって思うのが、私らしさです。
それの理解は求めませんし、ましてや強要もしません。
しかしながら、できる事なら否定しないで欲しい物ですね・・・。

ま、別に貶す気で言った訳じゃないでしょーから、特に気にしてませんが。
気持ちの良い話では無かったですねw



ちょいと話が堅くなりましたな(´ヘ`;)

昨日完成したDEX6苺イヤですが、土竜にLv100祝に贈呈してきました。
売れば10M近くにはなったかなぁ・・・?

まあ、今はPも入ってなかったし、丁度良いタイミングで出来上がったので、これも運命ですな。
煮るなり焼くなり御好きにどうぞ(・∀・)ニヤニヤ
まー私の70Mかけた耳強化の第一完成品ですから、できれば愛用して貰いたいモンです(*゚ー゚)
とは言っても、金欠に悩む姿も見てるので、ベストと思う形で利用してくれれば良いと思ってますw


狩りの方は、久々にサクタイム前からばい菌に張って、
途中、ricckさんを召喚しながら4時間程狩り込みました。

リックさんは結構な数の墓をGETしていた様で。・゚・(ノд`)・゚・。
時期的にも、ちょい金欠気味だった様で、ちょっとマズったかな(´ヘ`;)
その分、久々にシャカリキ働いてきましたけどヽ(`Д´)ノ

まぁ、次はルイネルでも御一緒しましょう(*゚ー゚)


そんなこんなですかねー。
リアルの方も、とりあえずは一段落と言えそうです。
またボチボチと活動して行くので、宜しく御願いしますね(*゚ー゚)
TOP
ビシャス二連荘!!!
昨夜は結局帰れず。・゚・(ノд`)・゚・。
今夜はinできたのが23時過ぎだったかな。

まあ、チマチマですが、inして行きますよ~。
もーすぐでこの悶絶期間も抜けるので、後少しの辛抱です。


運良く御誘いを頂いたので、逝って来ましたよ!
ビシャス戦です。2PTでの結構大掛かりな戦です m9(`・ω・´)シャキーン

私も何とか2戦とも生き延びました(*゚ー゚)
まあ、大した火力にはなってませんでしたが・・・(´ヘ`;)

これで撃墜数4ですか。
まーまだまだやりますよ、ええ(・∀・)ニヤ


後、チマチマとマジェ・ばい菌を狩り漁り、
日曜に丸一日以上放置してた露店が9Mもの売り上げあったので、
ノリで耳強化しました。

以前も一度強化し、DEX4UG2の苺があったんですよ。
それに70%2枚投下です!

一枚目、失敗・・・(´ヘ`;)
二枚目、成功☆

なんとかDEX6UG0を確保。
これでビートル装備は問題無しです。

って訳で、DEX6UG2の現在装備も強化!
もち70%投下です!

一枚目、失敗・・・( ゚Д゚)ポカーン

70%が三枚中、二枚ミスるとか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こーなりゃヤケです。熱いウチに消しちゃいますよヽ(`Д´)ノ

って訳で、30%投下!!!!11

ペタっとな☆
・・・あれ?消えてない・・・

成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってな訳で、メイン装備はDEX9UG0ペンジーで確定しました(*゚ー゚)
いくらかけたんだろw ちょっと計算してみる(・∀・)ニヤニヤ

 ~耳強化の歴史~
 ①DEX2 UG4 ドクロイヤリング 消滅
 ②DEX0 UG4 苺イヤリング 店売り
 ③DEX8 UG1 苺イヤリング 消滅
 ④DEX0 UG5 苺イヤリング 消滅
 ⑤DEX2 UG4 苺イヤリング 消滅
 ⑥DEX6 UG0 苺イヤリング 所持
 ⑦DEX9 UG0 ペンジーイヤリング 装備
  (※注 基本70%強化 ラストのみ30%)

 計20+1枚消費 (メル換算 約67M)
 成功12+1枚
 失敗8枚
 消滅4枚
 (+?は30%)

 成功率 60.0% (通常70%)
 失敗率 40.0% (通常30%)
 消滅率 20.0% (通常15%)
 (70%のみの集計)

まぁ、綺麗な数字ですね^^
どうやら私は、呪われた素早さの書60%を使っていた様ですorz

メルは70%3.2M、30%3Mで換算。
結構な額使っちゃったのね(´ヘ`;)
まー三次なった位から、ずっと強化してたしねw


さて、もうずっと呪いにかかった様に続けてきた耳強化。
コレでやっと一段落ですw

次は、アイゼンDEX10↑、そして攻撃手袋ですね。

しかし、アイゼンで10ってのも厳しいなぁ・・・(´ヘ`;)

30%二枚成功からDEX9辺りを目処に強化しようかと思ってます。
DEX9もあれば十分な装備ですし、後は素DEX振ってしまおうかと。
それでLUK+10に繋がるなら、安いモンです。

後は、今DEX3がはみ出たので、ハイド銀を買わないと。
まーボチボチと強化していきます。


軍手、買おうかなぁ・・・・
TOP
忙しいので一言だけ!
土竜100おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



土竜Lv100


SSは取れないけど、プリントスクリーンで撮っちゃった(・∀・)ニヤニヤ


まー焦らず、これからも頑張ろうぜ。



あ、鹿の名前が変わってるのは気のせいです。
TOP
SHOBOOOOOOOOOOOOOOOOON
どうも。王子であります。
今日は外出先からの更新であります。
よって絵文字抜きであります。

お仕事が詰まりに詰まって帰れなくなりましたよ・・・・orz

今週末、土竜とジャクム腕もぎ挑戦を考えていたのですが、
それも叶いそうにありません(T-T
ごめんよぅ・・・・


まあ、はい。
忙しくて大変ですが、充実はしています。

やっぱりメイプル入れないのは残念だけどね・・・
最近、色々な人と知り合えて、また楽しくなってきたトコだったのに(T-T

それでも、メイプルを本当の意味で良い楽しみだったと思える様にするには、
やらなきゃならない事を済ませ、自由な時間でプレイする必要があると思ってます。

だから、今はただただ次に入れる時の為、目の前にある事を片す日々ですね。


はい。そんな感じで、リアル奮闘中です。
逃避する物では無いのですよ!メイプルは!!

・・・・と、逃避してブログ更新している王子でしたw

またねー☆
TOP
カウントダウン突入ヽ(`Д´)ノ
王子です。Lv110になりました。

いやー、昼の記事は取り乱してますが、
まぁ、なんだかんだで引退騒ぎは先の話です。
夜に状況を再確認した所、まだただの一瞬の兆候、ってだけですね。

まだまだメイプル安定しそうです。
いやぁ、いきなり某ゲーム復活とかにならなくて良かったw
私が一番心の準備整ってませんからねぇ(・∀・)ニヤ


さて、今夜もinしたら23時半過ぎ。
ビシャスしたいよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらくは平日はこんな感じが続きそうですね(´・ω・`)ショボーン
もしかしたら、週末も・・・・orz

まぁ、それでもサクは深夜なので、ボチボチと狩りです。


Lv110ですが、必要経験値が17.5Mタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
|ω・`) そろそろ翡翠ホスィかも・・・

Pはあるのですけどねw
なんだかイマイチ踏み切れません(´ヘ`;)

さて、120まで@10です。
まぁ、ボチボチと上げていくつもりしています。


今日は眠いのでこの辺で・・・。
まだまだやりますよーヽ(´ー`)ノ
TOP
・・・・
開発中でテストを繰り返しているゲームがあります。

当初は3ヶ国で開始したテストプレイ。
日本でも勿論ありました。

企画やインターフェイス的な物は画期的ながら、
システム面が付いて来ず、鯖が安定せず。
テストは、数年に渡って続きました。

やがて、内一ヶ国でテストが打ち切られます。
嫌な予感は当たり、日本でも二ヶ国目のテスト打ち切りがありました。

残るは、本家大元の国だけ。
愛して止まないプレイヤー達は、異国の地に挑みました。

ですが、その本家でさえ、テストが中断されました。
日本屈指の海外挑戦組も、散り散りになってしまいました。

その内の一人の男が、課長王子と名乗りメイプルに降り立ったのです。


うん。

正直、終わったと思った。
メイプル安住し、余生を過ごそうと思った。


・・・・・。

全ての国が休止して半年。
復活の兆しの知らせが飛び込んで来ました。

まだ復活するかは分かりません。
しかしながら、開発側の意思が絶えていない事実は確認できたのです。


これは、メイプルで色々な人に良くして貰った私に取って、
哀しい知らせとなってしまうかも知れません。

私、そこでは40名近いチームを率いています。
また、他チームとの首脳会談等も交え、
ゲーム自体の活性化の為に、色々なイベントを考えています。

待ってくれてる人達が居ます。
熱く駆け抜けた私を、また心待ちにしてくれる人達が居ます。

メイプルが、つまらないとも思いません。
知り合った人々も、本当に最高です。

だけど・・・・。

もし、また開発側が公開しテストしてくれるなら、
私、行きますね。

引退はしませんが。
しばらくは開発側が安定して活動してくれるか謎ですし。


今はまだ、全てを結論付ける事はできません。
だから、"さよなら"を言いたく書いている訳ではありません。

ただ、
そういう覚悟を決めないとならない知らせがあったのです。

残念ではあります。
しかしながら、海外遠征をし、チームを率い、イベントを行った私の情熱は、未だ燻り続けています。

うん。
私の"メイプルストーリー"は、嫌な形でエンディングとなるかも知れません。

あわよくば、厳しい海外の風に立ち向かって行く私を見守って欲しい。
そして、もし異国に続き日本版が復活した暁には、
私がそこまで情熱を注ぐそのゲームに、訪ねてきて欲しい。
そう思う次第であります。はい。


まあ、まだ復活した訳でも無いので、以前と変わらず活動を続けますが。
ただ、もし、復活した場合は・・・・

|ω・`) 笑って見送ってあげて下さいネ
TOP
新たな戦力!
今日は遅くに帰ってきて、inできたのが23時半過ぎ。・゚・(ノд`)・゚・。

狩場も空いてないだろーし、
助っ人依頼も来そうに無いし、

参ったな・・・(´・ω・`)ショボーン

と思ってる時に、遂に来たか!新戦力!!


ギルド唯一のメイジ、QSUMIO氏からビシャスクエの助っ人依頼が。
無論やってきましたよ!

大将復帰の春までには戦力整えないとね(*゚ー゚)
新星には期待しまくりだぜヽ(`Д´)ノ


って訳でクエ消化。
同じく、あいりゅ姫も助っ人に来てくれましたよ(*゚ー゚)

道中、Qチャが二回、私が一回と墓ドロップw
いや、ついつい姫君のヒールに頼り過ぎて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

で、まあ墓を落としつつも、クエ完了!
とりあえず三人で特攻してきましたさ(*゚ー゚)


Qチャはテンパって逃げ回ってたね(・∀・)ニヤニヤ
で、スキル解除+爆弾接触で戦死。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、徐々に慣れていけば良いさー☆

姫君と二人でガンガン攻めてましたが、
処理が遅れ、爆弾湧きまくってる時にスキル解除。
姫君が戦死です。・゚・(ノд`)・゚・。

私もソロでコツコツと削ってはみましたが、
 ビシャス本体に追い込まれた時、
 爆弾接触等でダメージを受け、
 無敵時間中に反対側へ移動。
・・・という技を試していたのですが、3~5度目にあえなく失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
HBも無いので、そのまま接触死しちゃいました(´・ω・`)ショボーン


昨夜、某ランカー投賊様にソロの心得を聞いていたのですが、
いや、この技はしっかり習得しないと、ソロは難しそうです。

しかしながら、幸いにも同じく昨夜、その方と共にビシャス入れたので、
なんとなくですが感じは掴めた気がします。

後は、ドレインでの回復に慣れてないので、ソコをしっかりしないと・・・。

回復薬は、今日は焼豚ラーメンで挑みましたが、
短時間で60個↑消費したっぽいです。
2割も行かなかったから、500くらい用意しないといけないかな・・・。

まーFJMAXになれば、もーちょい飛距離も伸びるし、
ソロビシャスはそれまで御預けかなw



さて。
さり気無く昨夜もビシャス助っ人依頼が来、ありがたく受けさせて頂いたので、
なんだかんだで3連夜ビシャスですねーw

色々と学ぶ事も多く、さり気無く御勉強させて頂いてますorz

目標は、ギルドでの攻略。
私も皆を引っ張って行ける様に、沢山の経験を積まねば・・・!


後、ジャクム腕もぎ行きたいですねぇ。
今週末辺り、ちょいとチャレンジしてみようかな・・・
TOP
なんだか激動!
今日は凄かったです。はい。

inしたのは9時ごろかな。
SDT中盤で、時計の空きも無くて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

困ったなー、暇潰しでバーフィでも狩るかーと思った所へ、
機械屋さんから丁度バーフィの御誘いがw

こりゃーラッキー☆と思いながら、行こうと思った瞬間、

『あの、ビシャス行きませんか?』

という御誘いが!!
機械屋さんにはホント申し訳無かったですが、
滅多に無い機会ですので参加して参りました。

投げ・槍・プリ・弓・メイジ、だったっかな?
なかなかバラエティに富んだPTでしたねー。

序盤から中盤にかけて、メイジさんと弓さんが戦死。・゚・(ノд`)・゚・。
やり直しかな?と思ってたのですが、続行でしたよ!

槍さんの火力が凄かったです(*´д`*)ハァハァ
そのまま、雑魚い私を引き連れてゴールインしてくれました(*゚ー゚)

収穫品も大半を頂き・・・
いやはや、ホントにありがとうございましたorz

プリさんが初攻略だったそうで(*゚ー゚)
助力できた様で幸いであります。


さて、そうこうして、帰還したのですが、
なんとソコでは先日お世話になったねこるりさんがビシャスPT召集中で!

空きがあった様なので、私も微力ながら参加させて貰って着ましたよヽ(`Д´)ノ

投げ・投げ・槍・プリ・クルセ・斬り、で挑んできました!
中盤に、斬りさんがスキル解除で戦死。・゚・(ノд`)・゚・。
次いでクルセさんが回線落ち。・゚・(ノд`)・゚・。
で、残った4人で完走目指して乱撃です!

( ´ー`)フゥー...

正直、調子に乗りました・・・orz

一段階は撃破できたものの、生涯三度目の二段階。
あろう事か、接触してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

結構素早いので最新の注意が要りますね・・・orz

ジョイパでは↓押さえてるつもりでも、横に入っちゃったりで、
キーボードの↓キーを活用した方が賢いかもです。

まーそんな私を見流しつつ、三人は完走できた様で(*゚ー゚)
ココでも投げさんが初攻略の様で。おめでとうございます♪


で、ソロに戻ってマッタリばい菌を狩ります。
途中から友人と内緒で話しながら、ボーっと狩ってました。
なんだか人も少ない様子で、マッタリモードですw

内緒に集中して、あーでもねーこーでもねーと二人で言いながら、
ものっそテキトーにばい菌狩ってますと、

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

SS無いのが心残りですorz

出ましたよ!日シュリです!!!!!!!!111

109の70%、110目前でとうとう念願の日シュリ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
長かったよ・・・・。ああ、そうさ、一年以上前から憧れてたさ・・・・。

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グル次第では4000枚行かずにビシャス討伐できそうなので、
場合によってはコレで土を使わずに攻略も・・・?(・∀・)ニヤ

なんせ最高です。はい。最高です。
やったぜオカーチャン・・・・!

これからしばらくは日に酔いしれて狩れそうですw



そんな一日でしたねー。
いやぁ、激動です。

Lv109ですが、ビシャスではちょっと役に立てるのかな?
まー空きあったら是非誘って下さいね!
弱賊ですが、もー本気でヘイストかけまくりますよ!
切らしません、勝つまでは( ̄ー ̄)ニヤリ

基本、PTを御断りしませんし、
ちょっぴりマゾくても、楽しんで狩れれば最高なので、
全く面識無い方でも、良かったら誘って下さいネw

あ、武器庫だけはちょっと(´ヘ`;)ってなりますがw
まだ全然活躍できる強さが無く、足引っ張りまくりですからね・・・orz
いつかリベンジ果たしたい狩場ですよヽ(`Д´)ノ

まーそんなこんなですw
王子です!グル友募集中?です!


・・・・ギルドでもビシャス攻略したいなぁ・・(*゚ー゚)
大将の帰還までに、引っ張って行ける火力を目指しますよヽ(`Д´)ノ
TOP
うはうは~
いやっほおおおおおおおう
どうも、王子です。

日曜は久々の休み!
ハッスルしましたよ!ハッスル!!


最近、色んな方と狩りさせて貰ってます。
いやぁ、最高です。はい。

舞台はばい菌がほとんどですねー。
狩場探しにch回ったり、空きでソロったりしてると、
「おおお、この前はどうも!」みたいな方がよく居ます(*゚ー゚)
で、一緒に狩らせて貰って、また次回「おおお、これまたどうも!」ってなる訳ですw

人気狩場は、探すのが面倒で敬遠しがちでしたが、
いやはや、こういう楽しみも溜まりませんね(*´д`*)ハァハァ

また、狩場はばい菌、時間は深夜、となりますと、
「ああ、またこの人が居る~」と思う方が居るんですよねー。
私もソコソコに常連となってきましたので、顔覚えられてるかもですw

ソロってる時は、是非誘って下さいねー(*゚ー゚)
私、グル好きなので、大抵は萎えながら狩ってますのでw

弱賊ですが、一緒に狩って下さる皆様ありです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誠心誠意働きますので、また宜しくです!!!!11


さて、Lv109になりましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ逝きます!うおおおおおおおおおおおおおおお

120で休止と言ってましたが、なんだか強化完了しそーにないです。・゚・(ノд`)・゚・。

 篭手 50ビートル ◎
 手袋 軍手10↑ ×
 マント 攻撃2↑LUK? ○
 ガウン LUK10↑DEX7 ×
 耳飾り DEX8~10 ×
 アイゼン DEX9~11 ×

上記が希望のリストですねー。

素DEX80の、補正はギリ30ですので、
全身鎧DEX14をいかにLUKに回せるかがミソとなりそうです。
アイゼン・耳の強化で現状+7を目指し、LUK15DEX7ガウンが理想なんですけどねー。・゚・(ノд`)・゚・。

如何せん、耳が成功しませんから!!!!!!111

まあ、とりあえず今は気長にやるとします(*゚ー゚)



以下はちょっと余談を交えましょーか。

死んでしまっても経験値が減らない、"翡翠"と呼ばれるアイテムがあります。
私、別に特に嫌っている訳じゃないんですが、何故か使いたくないのですよ。

人によっては驚かれるかも知れないですねー。
でも、死んじゃって何も無いってのも、味気無いんですよね。

 うあああ、死んでもうた・・・・
 せっかく貯めたのに・・・・・orz

・・と思うからこそ、次は死にたくないと思いますし、
死なない様に注意しながら狩る、ってのがまた燃えるんですよw

確かに、ばい菌空いてないからマジェ行って、
短時間で二度墓ったりすると、だーーいぶ萎えますがw
そんな時は、疲れ気味で集中できてないと思い、大人しく落ちます。
ソレも、楽しくメイプルする私の秘訣かも知れません(・∀・)ニヤ

まあ、そうは言っても、今は5%減ってもちょっと頑張れば取り戻せますしね。
コレが取り戻すのに一日分の半分かかる・・・って話になってくれば、
流石に装甲の脆い投げでは辛いですので、買おうかと思ってます。

今はまだ、翡翠無しで死に怯える感覚が溜まりませんw
HP二桁になったりすると、カナリ痺れます(*´д`*)ハァハァ

まあ、チョコクエ期間中は活用しますがね!!
でも、一日一墓ペースの私にとって、びみょーかもですw
誰かチョコめぐんでくれないかな・・・

ん? くれるって? え、でも、キミ男だよね?
・・・・・
・⌒ヾ(*´_`)ポイ

チョコくれる女の子募集!!!!!!!!!!!!!!!111


まーSS無くて味気無いので、ネタ投下っとw
では、また悶絶の一週間に飛び込んできます!
腐らず、焦らず、私らしく!!

TOP
ビシャス撃破!!!!!!11!
ビシャス初撃破してきました!
SSは無いです。・゚・(ノд`)・゚・。 チキショウ!

今夜はいつもの面子、私、土竜、姫君、機械屋様が久々に集結。
私もばい菌グル狩りしてたのですが、急遽参戦に。

そこで、助っ人を買って出て下さったねこるり様を勧誘。
丁度タイミングが合い、来て貰える事に!

処理役も快く引き受けて下さり、最大の難関の爆弾をクリア!
こうなりゃ後は集中力と忍耐力、そしてラグとの戦いです。

道中、機械屋さんが戦死。・゚・(ノд`)・゚・。
重要なKB要員を欠き、4人での戦いとなりました(;´Д`)

開始から1時間ちょい、初の1段階撃破です。
2段階も戸惑ういつも面子の中、ねこるりさんが落ち着いて処理。
熟練の技ですなぁ(*´д`*)ハァハァ

そしでド━(゚Д゚)━ ン !!!とアイテムの花火が!
1時間もかかった様ですが、体感的にはもっと短かった気がしますw

いやー、Lv80台から挑戦してたビシャス特攻。
ようやく念願叶ったりってヤツです(*゚ー゚)

いやはや、こんな雑魚グルに助っ人来て頂いたねこるり様、
また幾度の特攻に付き合って貰ってる仲間達、
ありがとうございましたorz 一つ大きな目標が達成できました。


さて、次は腕でももごうかな。

本体戦は流石に早いだろうし、1PTも揃わない状況じゃ無理だし(;´Д`)
ソコは気長に機会を待とうかな、と思ってます。

ギルド限定でのビシャス攻略もしたいけど、
ソレは大将の復帰待ちかな。

姉御は混んでて狩る気しません(;´Д`)
まあ、機会あれば行ってみたいかな・・・・。
経験値目当てじゃないだけに、周りと温度差が有りそうで難しそうですがorz
まあ、コレも機会を待とうと思います。


あ、そうそう。強化ですが。

 ~耳強化の歴史~
 ①DEX2 UG4 ドクロイヤリング 消滅
 ②DEX0 UG4 苺イヤリング 店売り
 ③DEX8 UG1 苺イヤリング 消滅
 ④DEX0 UG5 苺イヤリング 消滅
 ⑤DEX2 UG4 苺イヤリング 消滅
 ⑥DEX6 UG2 ペンジーイヤリング 現行
  (※注 オール70%強化)

 計14枚消費 (メル換算 約45M)
 成功9枚
 失敗5枚
 消滅4枚

 成功率 64.3% (通常70%)
 失敗率 35.7% (通常30%)
 消滅率 28.6% (通常15%)

上記を御覧下さい。計算してみました。
ええ、ホントに運無いです。・゚・(ノд`)・゚・。

45Mも使ってたのねぇ・・・。
もう、計算してると(´ヘ`;)(;´Д`)( ; ゚Д゚)となります。

またキッパリと宣言します。
次消えたらしばらく強化しません!

茶軍手買うぞ!茶軍手!
60%チキン貼りしてやる!
とりあえず7軍手とそろそろ御別れだ!


まあ、ソレも一興だよ。うん。一興だぜ!
TOP
深夜狩り!
もう少し もう少しだけ
このままで ここに居て 感じていたい
大丈夫 大丈夫だよ
自分に言い聞かせながら

最近、リンドバーグ聴いてます。
いやー、ロックだぜ。うん。


どうも。王子です。

最近、昼間には色々と御仕事があるので、深夜にしかinできてません。
その分、深夜は集中して狩り込めるので、結構経験値稼いじゃってるかもですw

今日はLv108になりましたよ m9(`・ω・´)シャキーン
後2つで、ようやく120のカウントダウンが始まりますねぇ。
そこからが長いのかもですが、まー今は特にキツイという自覚は無いです。
と言うか、キツイと言い出しちゃったら終わりかな、と思っているので(;´Д`)
まあ、まだまだ行きますよ!ヽ(`Д´)ノ


今日は、先日の耳強化のリベンジもしました |-`)b
もち70%5枚貼りです。

 一枚目・・・成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 二枚目・・・闇Σ(゚Д゚;エーッ!

(;´Д`)
もう、何個消えてるか分かんないよ・・・orz
多分、4つ目くらいです。
70%連貼りで、4つ消滅とは・・・・。

いや、別に神強化等は目指してないのです。
DEX6で終われば、天命と思い、別の強化に取り掛かるつもりです。
ただ・・・・・・
UG0になる前に必ず消える・・・・・orz

だいぶ切ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

まあ、長きに渡って楽しめという天命ですかねw
ソレも一興と受け取っておきましょ(*゚ー゚)


後、何か私、パッチ入ってからSS一枚も撮れないのですが・・・。
ずっと「只今スクリーンショットは撮れません。もう少したってから行って下さい」みたいなのが出ます(;´Д`)
まあ、そのうち改善されるでしょうが・・・・。
しばらくは淡白なブログで味気無いかも知れません(´・ω・`)
TOP