HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
"課長王子"育成報告終了
Lv145 素DEX82

蟲50 LUK7
軍手10
桃4 DEX6
耳DEX9
兜DEX4 HP100
タオルLUK16
アイゼンDEX9
日3 雷7 土9 氷1

これより、課長王子の装備は全て非公開とします。


僕が一人で、
WM投資、ガシャ投資もせず、

そして同じ志を持つ人に、と公開してきましたが
その意味が無くなってしまいました。


純粋に課長王子としての育成はここまで。
ここからは、ある方の血が混ざり、
共に歩んでいく事になりそうです。


2キャラ、3キャラ分の力で育成した物を、
自慢げに披露する気は更々ありません。

某カリスマ斬師が、御好意で遺品に受け取った装備を、
ひたすらに隠し通そうとした様に、
私も、私の力で得てない物を見せびらかす趣味は無いです。

よって、これより課長王子の装備公開は中止します。




ただ一つ。

新しい課長王子はまた一味違うと、
それはそれで証明していかなければなりませんね。

混ざった血は、伊達じゃないんだぜ、と。
譲り受けた者の宿命です。

ただの1データで、0と1の羅列ですが、
それじゃあ語り切れない信念のこもった物です。

ま、俺様の華麗なプレイの手足になるんだ。
それはそれで感謝しやがれ。



ま、気が向いたら何時でも取り立てに来るが良い (´ー`)y─┛~~
TOP
色々王子
まずー

LUK16鎧買いましたー。
15Mでしたー。

70~80Mかけた結果がコレて、
なんだかなんだかよね・・・・w

まぁ、幸運60が今べらぼーに少ないので、
それが出回るの待ちます。
ドロ敵無しとか、泣けるよね・・・・w

まーとりあえず、とりあえずは揃えられたんかなw


今後の大きなメルの使い道はー

軍手12~3
DEXタオル
HP装備

の三点ですね。
サブの方向入ってきてます・・・w

と、言うのもですね。
まったりサブやりながら過ごすなら、
そんなに神懸った装備を揃えても、
なんか後で泣きそうかなぁ、とw

ボチボチパッチを期待しながらの育成ですので、
高Lv篭手出回ったり、幸運鎧書出回った時に
泣きそうにならない様、まったりやろーかと思いますー。

パッチ予想しながらのプレイになりますねー。
茶軍手辺りは、越える物はなかなか出ないかなー、なんて思ってますので
それなりに良い物ほしーかもですー。



でー

Lv141になりましたー。
特に言う事は無いですー。

120↑のメイン持ってたら、
サブのLvUP時、SP振るの忘れませんか・・・・?w



でー

国際Aマッチ12試合目いてきましたー。
ジャクム本体戦ですー。

不意に誘われたので、
その場のPTに謝りつつの参加・・・
埋め合わせはするよ(´・ω・`)ショボーン

んー。
姐御でよく見る人がいっぱい居ました。

ちょっと場慣れしてないのか、
墓多かったですね・・・・。

ゲージ二本目半分いかないくらいで敗退でした。

僕はDK・プリsの奮闘で生存です。
あまりキツイ所も無かったし、薬も大半残りました。



後ー

五目三連日連敗中ですー。

御相手様コツ掴んできたかしら・・・・orz

どーやったら負けないのか、色々模索中・・・(´・ω・`)ショボーン

罰ゲーム僕ばっか。・゚・(ノд`)・゚・。
TOP
にゃー!
アルゼンチンVSドイツを見てた。
延長後半10分で寝るとか・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、やはりアルゼンチン消えちゃったか。
だいたい前半に予想はできたので
まー面白くない展開だねー。

僕は高さで勝つチームとか嫌い!


あ、桃4 DEX6買いました。

なにやら63Mまで値下がりしてたので、
これを逃す手は無いだろうと。

地で40M近くまで貯めて、
日二つ消化で30Mにしました。

露店捌けたら15Mくらいになるかな?
で、メルは20Mってトコですか。
LUKタオルぼしゅ~^^


22時くらいに武器庫探してたら
お友達に姐御誘われたので投げてきました。

ネトゲのゴールデンタイムな割に
横さん全然来なかった。

僕、縦狩り師になります。よろしく。
TOP
間に合わせっと。
Lv118になりました。
予告通り、DEXに1振って、素DEXを81に。

で、ちょっとメルができて、
せっかく20Mも出してアイゼン買ったので、
間に合わせの全身鎧製作に。

なんか最近ガウンやたら高いので、
間に合わせだから、媒体はタオルに。
幸運70%投下します。

1枚目・・・成功
2枚目・・・失敗

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
70%三枚くらい、フツーに成功してくれYO。・゚・(ノд`)・゚・。

仕方が無いので、もー30貼って消そうかなーとフリマ回ってると、
70%二回成功の、LUK4 UG8ガウンを発見。
1.5M程?で購入。・・・・値段忘れた(´ヘ`;)
で、もいっちょ70%投下。

1枚目・・・成功

んで、100%7枚を合わせて投下っと。
DEX7 LUK6ガウン完成です。

アイゼン・ガウンの変更により、LUK3上がりました。
その代償に、素DEX1を振りましたが・・・。

まぁ、LUK10or15のガウンができるまで、
とりあえずはコレ使っていきます。

せっかくDEX上げたんだし、余らせとくよりは活用したいしね。


DEX14ガウンは、残念ながら予約があるので譲りません。
狙ってた要くん、ちょーどんまい?

DEX6アイゼンですが、呪さんが猛烈アピールしてくれてますw
しかしながら、やはり6Mくらいで売りたいなぁ、と(´ヘ`;)

LUK2 UG8タオル、買う人居るのかな?w
居なかったら銭湯用に所持しとくつもりですが。
もし居たらどうぞw 400~500kくらいで売ります。
TOP
アイゼン購入
20MでDEX9アイゼン買いました。

装備品も、ブログでSS公開してるのより随分変わったなぁ。
まーともかく、一覧晒し。


Lv117 素DEX80
ビートル 攻50
軍手 攻10
桃マント 攻2 LUK4
ハイド銀 DEX1 LUK3
ガウン DEX14
アイゼン DEX9
ペンジー DEX9
弾は日2 雷3 土9 氷3 蜜柑1


次はガウンです。
LUK15 DEX7が目標。DEXは100%7枚で、後はLUK30%勝負。

で、黒日DEX4を装備するとして、合計補正DEX29。
DEXが1足らないとです。・゚・(ノд`)・゚・。

ここまで来たら、もう素DEX振ります。
Lv118で、素DEX81にする予定です。

素に振っても、黒日やガウンをLUKに変えれるので、
まだまだ余裕ありますしねー。


さて、アイゼン、自作のつもりが結局買っちゃいました。
次の全身鎧は、自分に合ったDEX・LUKをミックスしてるので、
丁度良い物には出会えないでしょうねー。
それはしっかり作らないと・・・。



後、ビシャスですねー。
最近は複数PT戦にも少しずつ慣れてきました。

爆弾召喚、私は音で判断してたのですが、
それだとちょっと遅れてしまうので、赤い渦で判断する様に変えました。

今夜も二戦やってきましたが、
一度だけ、ラグですっぽ抜けたかな?って場面ありましたが、
それ以外は多分上手く止めれてました。


えっと、今、Lv117の72%かな。
@228%ですか。

うーん・・・。
まぁ、ギリギリで120いけるかな?

そうですね。今は、Lv120達成したら、
なんかものっそマッタリしたいです。
しばらくばい菌は良いかなw

テキトーにギルドイベントとかやったり、
なんかワイワイ遊びたいですねーヽ(´ー`)ノ
TOP

